2014年01月24日

ワンコインべビマ

インフルエンザがいよいよ、近所でも流行ってきました。

小学校の学級閉鎖、長女の幼稚園でも

お隣のクラスが、突然15人以上休みになって

本日そのクラスはお休みになりました。がく〜(落胆した顔)

おそろしや~長女も時間の問題かしら・・・

下の二人の保育園はお休み0人でした。えらい!

そのままがんばって~\(^o^)/

毎日、R-I他、乳酸菌をがばがば飲ませています(笑)

手洗いうがいももちろん大事ですが、

私は腸内環境を良くすることが、万病予防だと思っています。



では、先日水曜日に行われたワンコインベビーマッサージの様子です。

終了後のくつろぎタイム喫茶店
写真 13.JPG
そこの、お姉ちゃ~ん。しっかりポーズとってます(笑)

ふれあい遊びをたくさん取り入れました。

ふれあい遊び、ベビーマッサージは乳児にとって

最高のコミュニケーションツールです。

それをどれだけやるかで、幼児期の過ごし方が変わってくると言っても

いいのではないでしょうか。

すべてのママたちに体験してほしいと思っています。

今回は、ママと一緒にハイチーズ!ご紹介しますね。

1人目の時によく来てくださいました。二人目を出産されていてびっくり!(笑)
写真 12.JPG
Rちゃん、ハイチーズカメラぴかぴか(新しい)      ハイハインめちゃ食べてます(笑)

 ママは素敵な笑顔わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)Mちゃんはなんじゃらほい?
写真11.JPG

お友達のAちゃん黒ハートなんと、うちのモデルのAちゃんと同じ名前!
写真 5.JPG
               眠い?

一番お兄ちゃんのSくん。動くけどママは上手にマッサージるんるん
写真 4.JPG
こちらも食べてます(笑)動きが面白い。サインにも興味あります。

まだ3か月のSくん。首がグラングラン(笑)
写真 3.JPG
     まっすぐ向けるはずもなく、ハイチーズ(笑)

いつもありがとうございます!こちらもお一人目からの生徒様揺れるハート
写真 2.JPG
お兄ちゃんいい仕事しますよ~
大阪に引っ越したTくん見てまっか~帰って来てよ~(代弁)

かつて、お姉ちゃんの離乳食レッスンで一度来てくださいました。
写真 1.JPG
なんとまだ2か月のRくん。まだ寝るのがお仕事眠い(睡眠)
洋服を着せるタイミングが・・・

以上7組の皆様でした。
サイコロ振って、石川のご当地味噌をゲットされた
4組の皆様!
もうお試しになられましたか?
すごい確率でゲット!
足りなくて、自宅まで取りに走りましたけど?(笑)

今回お風邪で来られなかった皆様、
お大事になさってくださいね。
またいつでもお待ちしております。

たくさんのご参加ありがとうございました!
楽しい時間をありがとうございました!

サイン体験レッスン今月29日(水)にあります。
4組までの自宅レッスンです。
800円のお得なレッスン。
お申込みまだ大丈夫です。
chika-gori@ezweb.ne.jpまで
お気軽にお問い合わせくださいね。
posted by 近藤 at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85866249

この記事へのトラックバック