2012年09月27日

双子の休日

10月の上半身のベビーマッサージは満席となりました。
ありがとうございます。
1日のあんよのマッサージはまだ空いてます。
単発でもオッケーです。いかがですか?
前日まで受け付けてま〜す。

ベビーサインワンデーレッスンは、残席2席となりました。
一日のレッスンで、サイン育児をスタートするための準備は
ある程度出来るので、とっても人気のこの講座。
すぐ満席になります。いそげー!ダッシュ(走り出すさま)

ママの為のヨガ、ふれあい遊びはまだ5席ほど空いております。

ふれあい遊びの日ですが、申し訳ございませんが、
時間の変更となりましたあせあせ(飛び散る汗)すみません!!
11時半スタート→12時スタートと30分遅れでお願いしますふらふら
また、皆様には個人的にメールさせていただきますね。


話変わって・・・
昨日は水曜日。なので、双子の休日でした。
この水曜日は、2人とたっぷり遊べるので大好きな曜日。
今日は、幼稚園のプレ(パンダ教室)の日。
・・・だと思って行ったら、なんとお休み(笑)
お弁当持って、張り切って幼稚園まで行ったら気づく母親〜。
出たーー!サザエさん。

ということで、そのまま公園巡り。
自転車で、4つほど巡りました(笑)
お2人は誰もいない公園希望。
誰かが来ると、違う公園に行きたいと。
なんて贅沢な・・・(笑)

そのうちの1つの公園で、2年前の生徒さんに偶然再会!!
つい先日、お2人目のお子様のためにオイルを再購入された方のお友達で、
こちらも、お2人目のお子様を連れていらっしゃいました。
久しぶりの再会にとってもうれしかったです。ハートたち(複数ハート)
2年前、ベビマを施されたお兄ちゃんのTくんは、とっても元気。
ずっとずっと、走り回っていました。(ベビマ効果?・笑)
男の子は元気ですね〜^^これからが、楽しみです。

下の子の為に、「オイルを購入できますか?」とママ。
兄に引き続き、下の子にもマッサージを施してあげるということで、
講師としてこんなうれしいことはありませんもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
マッサージの良さをお兄ちゃんで実感されてるのでしょうね〜。
スマイル近藤は、オイルの配達も行っています(笑)
なかなか出られないわ〜とおっしゃる方は、遠慮無くお申し付け下さいね!

では、またお会いしましょう。
またふらっと、皆さんで遊びに来て下さいね〜。
貸し切りますよ〜ハートたち(複数ハート)

posted by 近藤 at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
早速夜、寝かしつける前に2人にマッサージをしたのですが、いつもはなかなか寝付かないお兄ちゃんがスヤスヤ寝ていますzzz。
ホント、マッサージ効果はすごいですね♪
オイルもたっぷりあるし、これから続けていきたいです(^^)
お兄ちゃんは最近悪さが多くて、ついつい怒鳴ってしまうこともあるのですが、マッサージでニコニコしているのを見るとホッと心がなごみます。
笑顔で育児しよう!という気にさせられました。
また遊びに行かせてくださいね☆
Posted by タクアツママ at 2012年09月27日 23:09
オイルのご購入ありがとうございました!
早速ベビマされたのですね〜。
お兄ちゃんスヤスヤ^^よかったです。
ほんとかわいいですね。笑顔が最高ですね!
しかし、あれだけ動いててもなかなか寝ないとは・・・さすが男児(笑)
2歳を育てながらだと、下の子はどうしてもほったらかしになりますよね!
是非マッサージで、Aくんにお礼ベビマを施して上げて下さいね〜(笑)
ほんとママにとっても、ベビマは最高です!
ほんとうに笑顔で育児しようっておもいますよね。まるで、心のサプリメントのような・・・。
是非続けていって上げて下さいね〜。
Posted by 近藤 at 2012年09月28日 01:36
あ、スクラップブッキング企画しますので、
お楽しみに!
Posted by 近藤 at 2012年09月28日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58550186

この記事へのトラックバック