2012年09月11日

土曜日保育園で初レッスン

昨日は、ベビーマッサージのあんよ中心のレッスンでした。
でも、今日のブログはすみませんが、
土曜日の保育園での初レッスンでお許し下さいませ。

念願叶って、娘達の保育園でのベビマとサインのレッスン。
今回はスマイルのお客様のみでしたが、
久しぶりの再会で、とっても楽しませていただきました。
ありがとうございます。

ベビマとサインレッスンを合同で行いました。

1番のり!体験に参加してくれたYん揺れるハート笑顔が最高〜
DSCN2148s-.jpg

寝返りがブームで、早速「よいしょよいしょ」あせあせ(飛び散る汗)
DSCN2149s-.jpg
がんばれ〜パンチダッシュ(走り出すさま)

出来た黒ハート
DSCN2150s-.jpg

続きまして、いきなり泣いての登場〜手(パー)らっしゃ〜い
DSCN2151s-.jpg
ありとあらゆるイベントに参加して下さり早一年。
ママはお仕事復帰され、お久しぶりの再会!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
再会出来て嬉しかったですぅ〜(涙)

最後にパパベビマ参加してくれたMちゃん。落ち着いてますな〜。
DSCN2156s-.jpg
携帯忘れてごめんなさい!!ほんとにごめんなさい!
この場を借りて再度お詫びしますあせあせ(飛び散る汗)

ベビマスタート!Yくんパパ楽しそうぴかぴか(新しい)
DSCN2152s-.jpg

パパも到着して、落ち着いた?でもまだ・・・
DSCN2153s-.jpg
もみもみもみ・・・  気持ちよいけど・・

Mちゃんパパ揺れるハートお久しぶりで〜す。
DSCN2159s-.jpg

DSCN2158s-.jpg
飛行機ぶーーん飛行機お上手!  人形の愛ちゃん↑「ぐ、ぐるじ・・・い・・ほっとかないで・・・」

は〜いい気分(温泉)楽しかったハートたち(複数ハート)
DSCN2157s-.jpg

ベビーサイン体験レッスンるんるん
DSCN2165s-.jpg

トンボの眼鏡は〜○○眼鏡〜るんるん秋ですな〜眼鏡
DSCN2164s-.jpg

なんとDちゃんが【もっと】のサイン。「おやつもっとちょうだ〜い」
DSCN2160s-.jpg
もうすぐ1歳5ヶ月で、もう言葉が結構出てますが、ママもサインの楽しさを再確認。
このおしゃべりの早さは、サインのお陰です!とおっしゃってました。

紙芝居では「上手〜上手〜」とみんなで拍手〜手(パー)手(パー)グッド(上向き矢印)
DSCN2162s-.jpg
Dちゃん、かなり乗ってきました(笑)僕チン、泣いてましたっけ?

続きましては、【電車】のサイン。素敵〜ぴかぴか(新しい)
DSCN2163s-.jpg
とっても、仲良しファミリーぴかぴか(新しい)パパもサインの協力者です。
家族でやると効果的ですよ!

Dちゃんのサインをしてるのを見て、他のママも興味を持って下さったようです。
ナイスプレー、Dちゃん(笑)いい営業してるね〜。
うちの専属アシスタントに決定グッド(上向き矢印)るんるん

本日は楽しい時間をありがとうございました。
パパ様方、貴重なお休みの中ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

杉の木いっぱいのお教室です。次回は11月に予定してます。
DSCN2166s-.jpg

ぽつーーーん。でも、なんかいい。
DSCN2167s-.jpg

「めーぷるキッズ」と書いてあります。
DSCN2168s-.jpg
手作り看板素敵ですね〜ハートたち(複数ハート)
私の大好きな保育園&森の幼稚園です。











posted by 近藤 at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
先生〜、あっという間の楽しい時間をありがとうございました〜^^

Dちゃんのサインしている姿がなんとも微笑ましかったです!

また、何かのイベントがあれば参加させてくださいね^^
Posted by mayuu at 2012年09月12日 18:38
コメントありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいです。
離乳食教室、実は満席だったんです。
でも、3名多くとりたいんですけど、
と先方からちょうど連絡があって、
ラッキーでしたよ!
また再会楽しみにしてます!!
Posted by 近藤 at 2012年09月13日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58155666

この記事へのトラックバック