2012年04月13日

ベビーサイン教室のお手伝い

今日はいつもお世話になっている、加藤先生(元住吉)の
お教室にお手伝いに行ってきましたるんるん
春休みや娘の病気などで、
自分の教室はお休みばかりだったので、
久しぶりにベビーサインのレッスンに参加できて、
この仕事の楽しさを再確認した一日でした〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日のアイドル?(中央)
DSCN0491s-.jpg
唯一の男子のところへ何度も遊びに(笑)

いつもお世話になります揺れるハート加藤先生ぴかぴか(新しい)ベテランでかっくい〜いぴかぴか(新しい)
DSCN0492s-.jpg
今日は第一回目なので、ベビーサインとは・・・
とメリットをエピソード交えながらご紹介。

なんと、こんなところにビーボ君!!びっくりでした〜
DSCN0494s-.jpg
同期も必死に探すほどの、なかなか手に入らないビーボ君。
【もっと】のサインをしております^^
私もでっかいプーさん持ってるから、それで作ろかしら。

※ビーボ君とはベビーサイン協会の公式キッドに登場する、
ベビーに大人気のキャラクターで、みんなにサインを教えてくれます。

最後に私の教室の紹介もちゃっかりしちゃって(笑)
お名刺失礼しま〜するんるん

来週の水曜日にこちらでベビーヨガセラピーやふれあい遊び、
私の離乳食のお話しがあります。
ちょっとしたおやつの試食もありますよ〜レストラン喫茶店グッド(上向き矢印)
これだけの内容でなんと1500円!!
今日のレッスンの参加者も2名申し込まれました。
もう少し残席あります!早くしないと〜埋まっちゃうわよ!

10時から12時半までですが、
出たり入ったりもできます^^
交流会もあって、自由な感じで行いますので、
是非遊びに来て下さいねハートたち(複数ハート)
詳細・お申し込みはこちらまで↓
加藤先生のお教室★bambino

posted by 近藤 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55253595

この記事へのトラックバック