2011年10月22日

第2回スクラップブッキングコラボ

今日も盛り上がりましたよーグッド(上向き矢印)るんるん
このスクラップブッキング体験とのコラボ。
やっぱりいいわ、この企画。

今回はお1人ママが風邪でキャンセルでしたが、(やはり流行ってるわー)
3組の親子と、うちの長女のママ友の計4人の参加。

3組の親子はベビーマッサージ教室で仲良くなって、
今回の一緒の参加となりました。
久々の再会でしたが、最初からテンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で(笑)
いいですねーわーい(嬉しい顔)
全員上にご兄弟がいるから共通の話題があって、この盛り上がりなんでしょうねー。

いったん静かにしていただいて(笑)、先生のお話を真剣に聴くママたち。
DSC01975s-.jpg


「こんなんもあるんですよー。」とご紹介。   わあ〜ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
DSC01974s-.jpg
と、テンション上がるママたち。キッドをまたまたお買い上げ〜

子ども達も楽しそうに交流中。
DSC01977s-.jpg

で、仕上がりました!
やっぱりなんかじーーーんと来ますねもうやだ〜(悲しい顔)「ららら〜ららら〜・・・るんるん
DSC01978s-.jpg

終了後レストランはランチ 200円で希望者ランチ。
DSC01979s-.jpg
今回はちょっと頑張って豪華に。ビーフシチューのパイ包みです。
好評でしたグッド(上向き矢印)(また調子に乗るよー、私。)

そしてラストに忘れちゃならないベビマ。
ほんとコラボばっかりしてたら、本業を忘れそう(笑)
うちはベビマ屋さんでした。

卒業生ばかりでやっぱり上手〜。ママもとってもお声かけが上手で。
DSC01981s-.jpg

1人は遊び疲れで、こんなんでしたけど(笑)眠い(睡眠)
DSC01982s-.jpg
↑「何ねてんだよー。はははーわーい(嬉しい顔)

DSC01983s-.jpg
                    ママー揺れるハート

何?
DSC01984s-.jpg
うっと〜り

そんなんばっかりじゃありません!
強制的にいっちゃいます!
    むぐぐぐぐぐ・・・・             ありゃ、こっちゃむいた〜
DSC01985s-.jpg

おっとととと・・・                今回は出来た!飛行機飛行機飛行機ぶーん
DSC01986s-.jpg


楽しかったね!いい笑顔〜!次はベビーサインで会えるね!
DSC01980s-.jpg
またねRくん。

最後はお迎え時間が迫り、急かせてすみません!

最近は、卒業生がベビーマッサージが終わっても、
通い続けてくれること、本当にうれしく思います。
もっともっと、ママたちが喜ぶイベント・コラボの企画を
考えています。
リフレッシュに来てくださいねー。
もちろん、初めてのママたちでも大歓迎ですよ!
常にベビマがついてますので。

毎日(笑)HPをチェックしておいてくださいねー。
いきなり告知するんで(笑)






posted by 近藤 at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
今回もくつろがせていただきました〜(笑)ついでにトラ子までくつろぎ、あげくの果てに爆睡(^_^;) ベビマできなかったのが残念!
しかし、ランチのビーフシチュー、うまうまでした!!ランチ目当てのお客さんも多かったりして?!次回も期待してるね〜(*^_^*)
Posted by トラ子母 at 2011年10月23日 21:58
いつもありがとうございます!
ランチ失敗したけど皆さんに喜んでいただいて、
何よりでした〜!!
次は何にしようかな〜。
12月のイベント決定しました!
またきてくださいねー。
Posted by 講師 at 2011年10月25日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49165583

この記事へのトラックバック