2011年07月15日

同じ名前!

今日は1組ベビーちゃんの体調不良によりキャンセル。
毎日暑いのでベビちゃんもママも大変あせあせ(飛び散る汗)
お大事にしてくださいね。
今日は3組でのレッスンとなりました。

お友達同士で遠くからお車車(RV)と電車電車で来てくださったKちゃんと
Nちゃん。
お友達はお休みだったけど、1人で来てくれたNちゃん。
ん?NちゃんとNちゃん?
イニシャルが同じ?
実は偶然にも同じ名前!
しかも誕生月も同じで、体つきも同じ感じでちょっとびっくり。
初っ端から盛り上がりました^^

最近女の子のお客様が多いですね〜
この日も女子会ですハートたち(複数ハート)

私達、運命の出会いかしら・・・
DSC01434s-.jpg
      ↑Nちゃん@                  ↑NちゃんA
この日は、Nちゃん@とKちゃんはファイナルレッスン。
もうひとりのNちゃんAは2回目。
NちゃんAは2回目ですが、前回ほとんど出来なかったのと、
他の2人はすでにうつ伏せを習得していたので、
今回はあんよのマッサージをしてから、上半身を少し加えてのマッサージとなりました。

前回眠くて泣いていたNちゃんA。今回は完璧でした!
ママが起きたところを無理やり寝かしつけた甲斐がありましたね!
作戦成功手(チョキ)
今日は長めに行ったのですが、みんなとっても上手でした。
大人し〜く、終始うっとり?

Nちゃん@は私の声に反応しまくり。ママのとこ向いてね(笑)
DSC01436s-.jpg
                
ベビーマッサージが大好きなのが伝わってくるような、うっとりとしたKちゃんいい気分(温泉)
DSC01437s-.jpg
指をくわえてちゅーちゅーちゅーの音が響きます(笑)

お手手をお口にずっと入れて。お腹すいたのかな?
DSC01435s-.jpg
「このポーズ乙女チックでしょー揺れるハートぴかぴか(新しい)」↑

NちゃんAは背中がつくのが苦手なのか、
最初の方は金魚運動みたいにゆらゆら〜もぞもぞ〜?
進めていくと慣れてきましたね。

とんとんパーとんとんパーるんるんやっぱりこれが一番好き?
DSC01439s-.jpg


終了後はだれ〜ん(笑)リラックスモード。   ↓お腹すいちゃったよーもうやだ〜(悲しい顔)
DSC01440s-.jpg

終了後は、ティータイム喫茶店で育児談義。
これが楽しいんですよねー。
この日はお昼が近いこともあって、パンをご用意致しましたー。

KちゃんとNちゃん@はものの取り合いしてました^^
でもママもベビーちゃんもとっても仲良しです。
お2人は来週復習レッスンを申し込んでくださいました。
ありがとうございます。
またお会いできるのですねー。

NちゃんAはやっぱり背中がつくのが苦手?
寝かせると泣いちゃいます。
というより高いところの視界が大好きなんですねー。
私の抱っこでも抱っこすると泣きやみました。

NちゃんAもお休みしたお友達と、
同じ日に来てくれることになりました。
Nちゃん同士また会えますねー。

楽しみにお待ちしておりまするんるんグッド(上向き矢印)


posted by 近藤 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46768873

この記事へのトラックバック