2011年06月24日

お詫び

またまた、娘の病気・・・。次は次女。

本日の体験レッスンは中止となりました。

楽しみにしていただけに残念です。

まことに申し訳ございません。

また必ず開催いたします。

ヘルパンギーナ。夏風邪の一種です。

高熱が出て、口の中に水泡ができ、痛くて食べられません。

長女の時は柑橘系だけがしみる程度だったのですが、

今回は重症なようで・・・・。

水すら口にしません。

今日は点滴かな・・・。

夏風邪が流行っているので皆さんも体調管理にお気をつけくださいね!!
posted by 近藤 at 06:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
子育て中の子供の病気は、子供も辛いけど、親も精神的肉体的に参りますね。

私も内孫が小さい時、次々に病気になり、おんぶにだっこで病院に行ったことがあります。
さすがに先生も同情的でした。

個人差はあるけど、ちっちゃい子の病気のデパートは学校に入るまでの数年んです。

持ち前のパワーで乗り切ってくださいね。

蒸し暑い会津から。
Posted by トラ子バァ at 2011年06月24日 09:46
いつも見守っていただきありがとうございます!!
励ましのコメントまで頂き本当にうれしいです。
トラ子Sちゃんのレッスンもあったのに
残念ですが、また近々、レッスンしてアップしたいと思います。

本当にあのころは大変だったなあ〜と笑い話になる日を夢見て、頑張ります!!
お嫁さんのEちゃんは本当に優しくて、差し入れいただきました。良いママともがそばにいてくれて、とっても心強いです。
Posted by at 2011年06月25日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46239048

この記事へのトラックバック