2011年05月29日

5月27日ベビマ

この日のお客様は1組キャンセルで4組。

初めてのお客様2組とファイナルステージの2組。
本日卒業のYくんは、お友達Sちゃんと来てくれました。
こうやってお友達を誘って来ていただけることが、
とってもうれしいです。
それだけ効果があったから、お友達にも勧めたいということですよね。

Sちゃんは皮膚がアトピー体質だそうです。
ベビーマッサージは皮膚を強くする効果もあります。
うちの娘達もそうですが同じように、皮膚が乾燥肌の方、
皮膚トラブルの起こしやすい方
是非ベビーマッサージをお勧めします。

この日はあんよをしっかりやって、
ファイナルのベビーはうつぶせまでがんばりました。

初めてのHちゃん。とってもキュート揺れるハートいつも両手をあわせて乙女チック
P1060909s-.jpg
とっても気持ちいいわハートたち(複数ハート)むふ黒ハート

お姉ちゃんが小学生にいて、ママはじっくりHちゃんに接してあげられないので
ベビーマッサージをしてあげたかったそうです。

ご姉妹がいて、レッスンにこられる方は皆さんだいたい同じ理由で来られます。
お兄ちゃんお姉ちゃんが同伴でもいいので、そういう方も大歓迎ですよ。


誕生日1日違いのYくんとSちゃん。 ↓はじめてでやや不安・・・?
P1060910s-.jpg


4ヶ月なりたてのMちゃん。うつぶせもまだゆらゆらなのに・・・
P1060911s-.jpg

でたあ!ママむりやりー!(笑)ぎゃー!やめてーがく〜(落胆した顔)
P1060914s-.jpg
だら〜ん(笑)

Mちゃんはファイナルでしたが、前回Mちゃんぎゃン泣きで
ママ汗だくで終了しちゃったので集中できず、
次回復習レッスンにきてくださるそうで 、
またお会いできることがうれしいですわーい(嬉しい顔)るんるん

本日補修できなくてすみません・・・ふらふら


ラストに相応しい、大技をクリア!卒業おめでとう!
P1060913s-.jpg
若干びびって・・る?(笑)

ラブリーHちゃん。終了後は私の腕の中でスヤスヤ・・・眠い(睡眠)
P1060922s-.jpg
かわいーハートたち(複数ハート)

卒業写真をパチリ!カメラ
P1060924s-.jpg

最高の笑顔頂きましたーーー!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また遊びに来てね!!

posted by 近藤 at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45574541

この記事へのトラックバック