2010年04月14日

偶然!

4月14日の教室風景です。
この日は2件の出張ベビーマッサージ。車(RV)
偶然にも、この2件のママはお友達だそうでびっくりでした目
(後で知りましたが)
 
午前は昨日に引き続き、ふれあいの丘で。
今日はバッテリーも直ったので、車で行くことが出来たのでよかったです。
さすがに二件で電車はないなー。

 

↓みんなやる気ある?
 P1040924.JPG←あんたモデルですけどやる気ある?


この日のベビーちゃん達、昨日に比べて若干ご機嫌うるわしゅうないようで・・・。
Tちゃんはママにおしっこかけるだけかけて、途中脱落?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

P1040928.JPG
おしっこかけましたけど、何か?
 

若干、泣いて・・・る?  ↓あらよっと     ↓何してんのよー。表に返してよー。
P1040925.JPGP1040926.JPG

お胸のマッサージの後、リフレクソロジーをやろうと試みるも、
他のDくん、Nちゃんもちょいぐずり・・・。
無理やりお顔のマッサージをして終了〜ふらふら
まあ、こんな日もあるわなー。
来週は仕上げの復習レッスン。時間を若干ずらしてやってみましょうねー。
 
でも、ママたちは気合入ってます。
3名様、ミニボトルのオイルお買い上げー。ぴかぴか(新しい)
このオイル、結構いいお値段するのですが、
「買わないとやらない気がする〜」
わかる!その気持ち!!
このオイル使い切るまで、やりまくってあげてくださいねー。
やればやるほど効果がありますからね!
実証済みです。はい。
月齢、年齢は関係ありませんからね。
 
午後からは、センター南へ移動車(セダン)
近いのでラッキーとおもったら、なんとお知り合いだったんですねー。
「スマイルいいよーっ」と言ってくださったとかハートたち(複数ハート)
なんてありがたいわーい(嬉しい顔)揺れるハート感謝です。
口コミで広がることを夢見る私。
それだけ、満足して頂いてるってことですもの。
 
この日はKくん、Tくん、Hくんは最終日。
Hくんは最後も私に人見知り?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
洋服を着たまま、私にちら見をしながら
ママのお膝で上手にこなしてました(笑)
ママ、大好きなお風呂でやってあげてねー。
Kくん、Hくんは本当によく動くのに、
ベビーマッサージの時は上手にごろん。
もうすっかりなれた、ママのマッサージにニコニコ笑顔で。

P1040930.JPGP1040931.JPG
かわいいねー。男の子ほしい!
もう一人いっとく?また、女の子だわ(笑)
 
Kちゃんママは協会のベビマシートをお買い上げー。
やっぱり、みんなおうちでもやってあげてるんですねー。
本当に愛情を感じられます。素敵ぴかぴか(新しい)
せっかく覚えたんですもの。
毎日すこしでもやってあげてくださいね〜。
 
帰り際、サプライズ!
Tくんママよりご実家の鹿児島の郷土料理「ぎね」?こりゃドラマだ(笑)
「がね」という米粉を衣にした、さつまいもの天ぷら菓子を頂きました!

なんと手作り。きゃーうれしいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
鹿児島弁でかにの脚。確かに、蟹の脚みた〜い。目


P1040934.JPG

これが、もちもちしてて、甘くてまいう〜グッド(上向き矢印)娘もいつも芋は食べないのにばくばく。るんるん
早速、レシピを調べてみました。うちでも絶対作るぞー。これは美味しい。
本当にありがとうございました。
 
最後に卒業写真をパシャカメラ

P1040933.JPG
本当にありがとうございました。
3日間楽しかったです。
また会おうね〜もうやだ〜(悲しい顔)
  
 

posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37174813

この記事へのトラックバック