2010年04月13日

出張ベビーマッサージ

本日は久しぶりの出張マッサージでした。
とぉっ〜てもお天気晴れが良くて、暖かい出張日より。るんるんるんるん
のはずが・・・、がぁああんがく〜(落胆した顔)
く、車のバッテリーがあがっているではないかあ〜もうやだ〜(悲しい顔)うんともすんとも言わないし。
娘がライト0Nにしてたみたい・・・。こらーー!
仕方がない!このまま電車で行こう!!
少し歩いて・・・!!がく〜(落胆した顔)財布忘れてるし!うぉー!ダッシューちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
なんか、今日は朝からついてないわ!
 
こんな日こそ、落ち着かないとますます失敗を重ねてしまうもの。
さあ、気を引き締めて行きますか!
 
グリーンラインのふれあいの丘の駅からすぐのお宅でした。
初めて下車しましたよ。
たまには電車もいいもんだあ〜揺れるハート
でも、遅れてすみませーん。ふらふら
 
今日は8ヶ月のTちゃん、7ヶ月のDくんとNちゃん。

両親学級からお友達ということで、とっても仲良し。
明るい三人のママ達でした。晴れ


第一回目のあんよ中心のマッサージです。
上手に出来るかな〜? 
Tちゃんはお昼寝をしていなかったので大泣きわーい(嬉しい顔)かわいそーに。
なので、DくんとNちゃんだけのスタートとなりました。
Tちゃんは寝ちゃいましたー(笑)あれま
 
Dくんは動きながらもママが上手にマッサージ。
ママ、上手いっすねー。
いろんな格好になりながらもそれにあわせてとっても上手でした。
時々、こっちに殿の大事なあれをがばっと向けて・・・。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あ、あのぉ・・・。
それにしても、にこにこDくん。かわゆいハートたち(複数ハート)
ママも笑顔が素敵だもんねー。
 
Nちゃんはとっても上手にマッサージを受けてましたねー。
Nちゃんもこっちを見てくれてぴかぴか(新しい)きゃーありがとう揺れるハート
ママも一生懸命でしっかり見ながらやっていて、完璧でした手(チョキ)
寝返りがもうすぐということで、
仙骨のマッサージを念入りに。
「NちゃんNちゃん、Nちゃんのおしりのマッサージ〜るんるん・・・」
 
二人が終了〜るんるんとなったところでTちゃんご起床グッド(上向き矢印)
ご機嫌いかがでしょうか?いけるか?
行けそうだったので、GO!しちゃいました。
寝起きで少々のふぇ〜んありましたが、Tちゃんのペースに合わせながら
最後まで上手に出来たねー。よかったよかった。
時々笑顔も見れましたもん。素敵ハートたち(複数ハート)
よく頑張りましたあぴかぴか(新しい)ごめんね、無理やりやっちゃって。
ママとやるときは、ご機嫌の時にやってもらおうね〜。
 
今日のモデルの、我が家のちび黒サンボ、りこちゃん。
上手にお手本ありがとさん。
明日も頼むよ〜。
双子の上に、おねえちゃんもいるため、
ママと二人きりのお出かけは、
やっぱりとってもうれしいご様子。
終始にっこにこでしたわーい(嬉しい顔)ひとりじめーってか。
もう8ヶ月だから、かなりわかってるのねー。
電車楽しかったね黒ハートムード
 
 
話変わって・・・。
皆さん、サークル入荷いたしました。
我が家でのレッスンでは、
サークルにベビーを放り込んで(笑)
ゆっくり?お茶しませんか。(ゆっくりは無理かーふらふら)
月曜日、水曜日は500円引きでお得ですよー。
ベビマカフェしに遊びに来ませんか?
 お待ちしてまーす。るんるん
 
SN3J0168.JPG
 
 
 

posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37084017

この記事へのトラックバック