2010年04月08日

国際プール

火曜日はセンター北のお隣の駅北山田にある国際プールで、
 

長女のお友達と、2歳児の体操へ行ってきました。
 
アンパンマン体操から始まり、お母さんとふれあい遊び、
 
走り回ること数回・・・
 
産後のママ達のほうがぜいぜい・・・(笑)
 
最後に平均台や、ぶら下がり鉄棒、跳び箱からジャンプ、滑り台などなど・・・。
 
いろんな遊具を自由に使って身体を動かします。
 
うちの娘も大好きなプログラムです。(特にアンパンマン体操)
 
もちろん私は双子を抱っこにおんぶでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 
周りのママたちに二度見三度見されますね〜
 
え?抱っこして参加?
 
え?!後ろにも?!!ひぃ〜
 
みたいなわーい(嬉しい顔)
  
火曜日は午前中にベビー体操、1歳の体操、2歳の体操と
 
年齢ごとに別れて開催されています。
 
長女が赤ちゃんの時から参加しているのですが、
 
内容も充実していてお勧めです。
 
なんといっても先生が超元気で楽しいです。
 
当日のお気軽プログラムなので参加しやすいですよ。
 
参加費500円+保険料300円で800円とリーズナブル。
 
ただし、先着順(25名)なので行っても駄目でしたー・・・バッド(下向き矢印)ということも。
 
気合を入れて、早めに行っときましょう。ぴかぴか(新しい)

posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36967436

この記事へのトラックバック