2010年03月18日

クールなお二人

本日も、電車に乗って我が家に来ていただきましたー。
 
ぽかぽか天気晴れでよかったですね〜。
 
私も今日は長女のボーイフレンドとそのママと
 
午前中はお散歩に出ました。
 
「あんた、いくら暖かいとはいえ、半袖はないやろ〜」
 
と突っ込まれましたがわーい(嬉しい顔)
 
双子育児はあつくてたまらんのじゃー(笑)ほっとけー。
 
 
 
さて、本日のベビマは、いきなり笑顔で登場の4ヶ月のY君と、
 
同じく4ヶ月のRちゃんのお二人。
 
モデルはまたもや夏帆ちゃん。やっぱりうれしそう揺れるハート
 
双子のお姉ちゃんには見せない笑顔。
 
あの双子、仲わるいのかしら・・・。もうやだ〜(悲しい顔) 母は心配じゃ・・・。
 
 
Yくんは寝返りを昨日から成功したらしく、うれしいのか何回も。上手だねー。
 
Rちゃんは、ママが一生懸命話しかけているのに、
 
クールイズビューティな表情で終始真顔(笑)
 
パパには自分から話しかけるらしいのですがわーい(嬉しい顔)やっぱり女の子?
 
ママ、いっぱいマッサージして、ポイント稼ぎしましょうねー。
 
今日は一回目ってこともあり、
 
二人ともところどころ軽くふぇ〜んとありましたが、
 
すぐ治まり、優秀優秀。手(チョキ)
 
あのへの字の口がなんともたまらんな〜。
 
泣くのを我慢しているYくんのお口が本当にかわいかった黒ハート
 
あんたはえらい!さすが男の子!
 
 
とにかく今日は、されるがままの真顔のお二人でした。
(いきなりすっぽんぽんにして何してんのよ〜てか?)
 
おしっこもう○ちもなく、平和なベビーマッサージでした。ちゃんちゃんるんるん
 
 Rちゃんママは一回試しということだったのですが、
 
気に入っていただいたようで、次回も一緒にぴかぴか(新しい)まあ、素敵。

楽しみにお待ちしてマース。
 
 
ママたちはこの辺の環境がとてもいいと大興奮。
 
確かに公園がたくさんあっていいですよね〜。
 
帰りはいろいろ散策しながら帰られたようです。
 
土曜日はパパも一緒に散歩がてら来られるそうで、
 
これまた楽しみです。
 
 


 
写真は、ベビマ終わっても真顔の二人わーい(嬉しい顔)うける〜。
 
次は笑ってね〜。

 
Y君「何だよ〜疲れちゃったよ〜」 

 SN3J0150.jpg.JPG
 

Rちゃん「何撮ってんのよ、パパに言うわよ」
 SN3J0151.jpg.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36507822

この記事へのトラックバック