2010年03月17日

本日は大騒ぎ〜

本日のお客様は、うれしいことにKくんのママからのご紹介。
 
7ヶ月のNくんと5ヶ月のTくんです。
 
モデルの夏帆ちゃんは、殿方二人にうれしそうハートたち(複数ハート)男好きはママに似たのだわわーい(嬉しい顔)
 
今日は、5ヶ月と7ヶ月だし楽勝かとおもいきや、
 
Nくんなんと、7ヶ月にしてもうずりばい?!しかも、す、すばやい・・・。
 
うちの子たちも7ヶ月なのに、璃子ちゃんだけ最近お座りしたんですけど・・・。
 
Nくん、我が家のおもちゃに興味津々揺れるハート
 
あっち行き、こっち行き、ママは大変そうわーい(嬉しい顔)
 
ベビマしたいママvs遊びたいNくんて感じ。
 
今日は出来るとこだけ。覚えていって、後はおうちでだね〜。
 
 
今日のベビーマッサージはとにかくおしっこデイ魚座
 
あっちこっちで大放出でした。
 
まずは、Nくん。長い長いおしっこ。いつ止まるんだ?!ひぃ〜。がく〜(落胆した顔)
 
続きまして、Tくん。これまた飛びましたね〜ぎゃあ〜!!
 
なんと、ママのズボンがびっしょりよー。ひぃ〜電車なのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
 
「これから持ち物にママのお着替えって要りますねー」確かに。アドバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)あは。
 
うちはしてないねーと思ったら・・・。やんわりと、たっぷ〜りしてましたわ。女の子だから、静かね。
 
Tくん、なんとう○ちもちょっぴりしてました。
 
やっぱり、マッサージ気持ちいいんだね〜。るんるん

 
Tくんは最後すこしふぇ〜んとしましたが、
 
ママの優しい声かけで、最後はいいお顔で終了!
 
ママ上手ですね〜愛情たっぷり。


 
終了後、うちのbumboにベビーたちを座らせ(固定させ)

 

SN3J0149.JPG
 
ママたちはまった〜り?ティタイム喫茶店
 
「これいいわあ〜グッド(上向き矢印)買おうかしら」とママたち。
 
前も誰かそういってた。bumboの会社から紹介料もらわないとねー手(パー)
 
今日はとにかく、にぎやかマッサージでした。
 
また、来週お待ちしてマースハートたち(複数ハート)
 
 
 
 

posted by 近藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36483401

この記事へのトラックバック