2010年03月05日

3回目レッスン

今日は、kくんMちゃんの三回目のレッスン。
 
Kくんのおうちに出張させていただきましたー。車(セダン)
 
でも、遅刻して大反省です。ふらふらごめんなさい!
 
 
今回のモデルは我が家の癒し系夏帆ちゃん。
 
やっぱり気になるみたいで、ベビマ最中もちらちら(笑)
 
 
今日はスピードアップして最初から最後までやりましたが、
 
Kくんはすっかり慣れて、おしゃべりしながら、最後まで。
 
余裕だね〜。
 
時々、おっさんみたいな笑いがまたかわいい。
 
Mちゃんは、終盤にちょっとだけふえ〜ん。
 
最後までよく絶えた、えらい!!
 
本日も、Mちゃんおしっこいただきましたあ。まいどー。わーい(嬉しい顔)
 
三回とも、とっても優秀なお二人でした。
 
 
 それにしても、3回目でママたちとっても上手になりました。
 
これで、おうちでもばっちりです。
 
何より愛情ハートたち(複数ハート)がたっぷり伝わってきて、ママたち最高ですね手(チョキ)
 
 
 
最後にとっても美味しい、和菓子をいただきました。
 
私の和菓子好きをなぜ知っている?!しかも、餅系。
 
乳腺炎なるのも恐れず毎日大福食べてます。
 
いただいた苺大福は白アンで、苺との相性ばっちり。
 
美味しすぎて興奮しました。何これ〜?!まいう〜グッド(上向き矢印)
 
教えてもらって、また買いに行こう!!
 
ゴマの団子もゴマが生きていて、ああ〜美味。
 
遠慮して食べなかったみたらし団子はとっても後悔しています。
 
くう〜もうやだ〜(悲しい顔)
 
 
今月のパパとのマッサージも楽しみにしていますね。
 
また会えることがとってもうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 近藤 at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35999286

この記事へのトラックバック