すやすや〜
子どもも犬も寝顔が一番癒されますな!
リハビリのためのピラティス終わり、
バーガーキングで一息ついてますが、
わたしにペーパーナプキン大量!!
(こいつはこぼしまくるに違いない)
どんだけよ?!
と思いましたが、ケチャップが服に
プシュー!!
:(;゙゚'ω゚'):
バーガーのレタスが下にべちゃ!
((((;゚Д゚)))))))
コーヒー飲めば
タラタラタラ〜
要介護かよ!
結局全部使ってますけど?
は?
なんかおかしい・・
よーく見たら、
コーヒーは蓋が割れてるし、
バーガーも冷めてる上に、
雑な乗せ方!
ケチャップも大量!!
お前せいか!!
マニュアル通りでも
スタッフによって違うんですね〜
客誰もいないのに、
丁寧に作れよ!!
という、くだらない愚痴でした(笑)
さて、できない店員はどーでもよく、
昨日は北部市場さんから
玉ねぎじゃがいもにんじん取りにおいでー!
というラインが!
ご縁があり、こども食堂のために
訳あり野菜を譲ってくださってます。
ありがたやー(꒦ິ꒦ີ)
感謝しかない!
昨日はたまたま他のこども食堂の方と
ご一緒になり、
話がつきませんでした!
結局はお友達になり
見学行かせてもらうことに
またそちらの紹介もしますねー。
その後北部市場さんの中の
喫茶店と
お買い物もしましたよー。
新鮮で安い!
みなさんぜひ行ってみてー。
車ならきたやまたか北山田から20分!






