2026年05月13日

北部市場にレッツゴー!

おはヨークシャーテリア!
IMG_0536.jpeg
すやすや〜眠い(ZZZ…)
子どもも犬も寝顔が一番癒されますな!

リハビリのためのピラティス終わり、
バーガーキングで一息ついてますが、
わたしにペーパーナプキン大量!!
(こいつはこぼしまくるに違いない)
どんだけよ?!

と思いましたが、ケチャップが服に
プシュー!!
:(;゙゚'ω゚'):
バーガーのレタスが下にべちゃ!
((((;゚Д゚)))))))

コーヒー飲めば
タラタラタラ〜

要介護かよ!

結局全部使ってますけど?
は?
なんかおかしい・・

よーく見たら、
コーヒーは蓋が割れてるし、
バーガーも冷めてる上に、
雑な乗せ方!
ケチャップも大量!!
お前せいか!!

マニュアル通りでも
スタッフによって違うんですね〜
客誰もいないのに、
丁寧に作れよ!!

という、くだらない愚痴でした(笑)

さて、できない店員はどーでもよく、
昨日は北部市場さんから
玉ねぎじゃがいもにんじん取りにおいでー!
というラインが!
IMG_0545.jpeg
ご縁があり、こども食堂のために
訳あり野菜を譲ってくださってます。 
ありがたやー(꒦ິ꒦ີ)
感謝しかない!

昨日はたまたま他のこども食堂の方と
ご一緒になり、
話がつきませんでした!
結局はお友達になり
見学行かせてもらうことに目がハート
またそちらの紹介もしますねー。

その後北部市場さんの中の
喫茶店と
お買い物もしましたよー。
新鮮で安い!
IMG_0547.jpeg
みなさんぜひ行ってみてー。
車ならきたやまたか北山田から20分!



IMG_0546.jpegIMG_0548.jpegIMG_0550.jpegIMG_0549.jpegIMG_0551.jpegIMG_0552.jpeg
posted by 近藤 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191700359

この記事へのトラックバック