もう寝てます
最近締め切りに追われ、
昨日やっとそれが終わり
解放されましたーー!
さいこー!
そんな中、テッテレ〜♪
え?!なに?!なんなの?!
忘れてた!
今日は母の日だ。
3人娘からプレゼント(꒦ິ꒦ີ)
わー!ありがとーーーーー!
(昔は仏花の菊だったこともあるけどな)
しかーも!
全く家のことをやらないぐーたら長女が
なんと晩御飯を作ってくれてた!
(サッカーの試合から帰ったら
できてるというサプライズ!(꒦ິ꒦ີ))
双子は食器洗ってくれたー!
(中途半端だけどな)
こんなの初めてです。
(テンション高くてごめんなさーい)
ほんと、最近は落ち込んでた私に
嬉しいサプライズでした♪(꒦ິ꒦ີ)
久々のお花の習い事も
️
心にもお花が咲きました
最近疲れていたので、
本当に今日は色々癒されました。
花の力ってほんとすごい。
お花もらって嬉しくない人はいないはず。
たまたまお友達からも
こんなものが送られてきて
笑顔!口角上げる!
感謝!みんなに感謝!!
心して日々過ごします!
では〜
おまけ♪
今週末はピザイベント!
楽しみましょうね〜
あと1人来ても大丈夫。
誰かいたらご連絡くださいませ。






