2026年05月10日

忘れてた!

こんばんわんこ!
IMG_0525.jpeg
もう寝てます眠い(ZZZ…)

最近締め切りに追われ、
昨日やっとそれが終わり
解放されましたーー!
さいこー!

そんな中、テッテレ〜♪
IMG_0526.jpeg
え?!なに?!なんなの?!
忘れてた!
今日は母の日だ。

3人娘からプレゼント(꒦ິ꒦ີ)
わー!ありがとーーーーー!
(昔は仏花の菊だったこともあるけどな)

しかーも!
全く家のことをやらないぐーたら長女が
なんと晩御飯を作ってくれてた!
(サッカーの試合から帰ったら
 できてるというサプライズ!(꒦ິ꒦ີ)
双子は食器洗ってくれたー!
(中途半端だけどな)
こんなの初めてです。
(テンション高くてごめんなさーい)

ほんと、最近は落ち込んでた私に
嬉しいサプライズでした♪(꒦ິ꒦ີ)

久々のお花の習い事も○
心にもお花が咲きました花束

最近疲れていたので、
本当に今日は色々癒されました。
IMG_0520.jpeg
花の力ってほんとすごい。
お花もらって嬉しくない人はいないはず。

たまたまお友達からも
こんなものが送られてきて
IMG_0518.jpeg
笑顔!口角上げる!
感謝!みんなに感謝!!

心して日々過ごします!
では〜

おまけ♪
今週末はピザイベント!
楽しみましょうね〜
あと1人来ても大丈夫。
誰かいたらご連絡くださいませ。


posted by 近藤 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191698825

この記事へのトラックバック