トリミングまでしてもらって
戻ってきました〜
おかえり!
お犬様、トリミング6700円。
人間の私、カット680円!
10倍だろ!
さて、お犬様のことはどーでもよく、
昨日あるママさんから情報いただきました!
昨日はこどもの日!
おめでとうございます
みなさんどうお過ごしでしたか?
そのママさんは
なんと毎年、センターきたの古民家で
このイベントに参加!
実はこんなイベントがあるそうです!
なんとこの着物は500円でレンタル!
着付けもしてもらえてこの価格!
これすごくないですか?
毎年やってるイベントだそうですが、
好きな着物を選んで
着せてもらって古民家で写真撮影!!
これ行かないなんて勿体無い!
私も来年見に行きたいと思います。
5歳からだそうですが、
お願いすれば3歳からいけるらしいです(笑)
とっても早い着付け!
プロの神技!
新緑がいい!
和の雰囲気ある!
ぎゃー!着物が汚れる〜!
さすが子供。
着物でも自由な動き(笑)
3年前!
もう限界(笑)
成長しましたな〜
ほんと、最高ですね!
にしてもこの着物はどこが提供してるんだろ?
ここでこの前筍も買いましたよー。
いつもいろんなイベントやってますね。
大人の着付け教室も1500円でやってたはず。蕎麦打ちもやってたような。
竹細工とか。
ここ、私たちもよく娘たちと通いました〜
いろんなイベントやってるので
絶対おすすめです!
上に遊具もあったりするので
ここでよく1日遊んでました。
みなさんも行ってみてねー。
来年は私も絶対見に行こう!






