2026年05月06日

古民家へゴー!

おはヨークシャーテリア!
IMG_0475-1f72d.jpeg
トリミングまでしてもらって
戻ってきました〜
おかえり!
お犬様、トリミング6700円。
人間の私、カット680円!
10倍だろ!

さて、お犬様のことはどーでもよく、
昨日あるママさんから情報いただきました!

昨日はこどもの日!
おめでとうございます
みなさんどうお過ごしでしたか?

そのママさんは
なんと毎年、センターきたの古民家で
このイベントに参加!

実はこんなイベントがあるそうです!
IMG_0467-dba62.jpeg
なんとこの着物は500円でレンタル!
着付けもしてもらえてこの価格!
これすごくないですか?

毎年やってるイベントだそうですが、
好きな着物を選んで
着せてもらって古民家で写真撮影!!

これ行かないなんて勿体無い!
私も来年見に行きたいと思います。

5歳からだそうですが、
お願いすれば3歳からいけるらしいです(笑)

とっても早い着付け!
IMG_0466.jpeg
プロの神技!

新緑がいい!
IMG_0470.jpeg
和の雰囲気ある!
IMG_0472.jpeg


ぎゃー!着物が汚れる〜!
IMG_0468-891ea.jpeg
さすが子供。
着物でも自由な動き(笑)
IMG_0482.jpeg
3年前!
IMG_0483.jpeg
もう限界(笑)
成長しましたな〜
ほんと、最高ですね!


にしてもこの着物はどこが提供してるんだろ?
ここでこの前筍も買いましたよー。
いつもいろんなイベントやってますね。
大人の着付け教室も1500円でやってたはず。蕎麦打ちもやってたような。
竹細工とか。

ここ、私たちもよく娘たちと通いました〜
いろんなイベントやってるので
絶対おすすめです!
上に遊具もあったりするので
ここでよく1日遊んでました。

みなさんも行ってみてねー。
来年は私も絶対見に行こう!
posted by 近藤 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191695595

この記事へのトラックバック