2026年05月04日

ゴールデンウイーク気をつけて!

おはヨークシャーテリア!
はいません(꒦ິ꒦ີ)

ペットホテルです。
久々家族で帰省。
今朝帰ってきました〜

事故3件見ました:(;゙゚'ω゚'):
皆さんもまだまだゴールデンウイーク。
お気をつけて〜!

本日はインターハイ予選の決勝!
IMG_0441.jpeg
IMG_0442.jpeg
プロもやるフィールドで羨ましい!
うちの子たちも来年こそは!!

仲間がたくさん出てるので、
応援でーすスピーカ
posted by 近藤 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191694507

この記事へのトラックバック