2026年04月30日

ピザイベント募集

おはヨークシャーテリア!
IMG_0339-fd55b.jpeg
三女のお尻がデカくて
ちょうど良いらしい(笑)

さて、でかけつはどーでもよく、
昨日の湘南学院と桐蔭の準決勝は
湘南学院の勝利!決勝へと進みます。

前半0点のまま後半に。
桐蔭がファウル2回。
どちらも真ん中(センターライン)からの
神がかったシュート!
ゴーーーーーーーール!!!!
ええええ?!思わず声が出るほど!
あんなとこからシュートするなんて、
川平もびっくりだわ。
あんなシュートできたら
気持ちいいだろうなーーー!

さて、そんなことも皆さんにはどーでも良く、
今度5月17日久々のピザイベント!
みやまさんの窯で焼きます!
IMG_0343.jpeg
1人1500円の参加会費(材料費込み)
+ドリンク頼んでもらいます。
ソフトドリンクなら350円かな?

ピラフとスープもつきますよ。
と、ピザ2枚ずつ焼きます。
お楽しみに!

ラスト11時の部が1人申し込めます。
子ども食堂で募集したら
あっという間でした〜

ではでは、申し込みお待ちしております。
今日は議員さんと北部市場行ってきます♪
こども食堂のために!
感謝感謝〜光るハート


おまけ♪
学生時代のバイト友達から
こんなものが!
IMG_0340-e2e9c.jpeg
なんと手作り!
よく昔は編み物をおそわったり、
ご飯を食べさせてもらったりと、
私の京都のお姉さんでした。
すごい人〜。
今でもほんと頼りにしてます。
出会いってほんと人生を変えてくれます。
一つ一つの出会いを
大切にしていると、
きっと何年経っても困った時には
手を差し伸べてくれるもんなんだなと
この歳になって思います。
出会いを大切に〜
posted by 近藤 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191691470

この記事へのトラックバック