三女のお尻がデカくて
ちょうど良いらしい(笑)
さて、でかけつはどーでもよく、
昨日の湘南学院と桐蔭の準決勝は
湘南学院の勝利!決勝へと進みます。
前半0点のまま後半に。
桐蔭がファウル2回。
どちらも真ん中(センターライン)からの
神がかったシュート!
ゴーーーーーーーール!!!!
ええええ?!思わず声が出るほど!
あんなとこからシュートするなんて、
川平もびっくりだわ。
あんなシュートできたら
気持ちいいだろうなーーー!
さて、そんなことも皆さんにはどーでも良く、
今度5月17日久々のピザイベント!
みやまさんの窯で焼きます!
1人1500円の参加会費(材料費込み)
+ドリンク頼んでもらいます。
ソフトドリンクなら350円かな?
ピラフとスープもつきますよ。
と、ピザ2枚ずつ焼きます。
お楽しみに!
ラスト11時の部が1人申し込めます。
子ども食堂で募集したら
あっという間でした〜
ではでは、申し込みお待ちしております。
今日は議員さんと北部市場行ってきます♪
こども食堂のために!
感謝感謝〜
おまけ♪
学生時代のバイト友達から
こんなものが!
なんと手作り!
よく昔は編み物をおそわったり、
ご飯を食べさせてもらったりと、
私の京都のお姉さんでした。
すごい人〜。
今でもほんと頼りにしてます。
出会いってほんと人生を変えてくれます。
一つ一つの出会いを
大切にしていると、
きっと何年経っても困った時には
手を差し伸べてくれるもんなんだなと
この歳になって思います。
出会いを大切に〜






