舌出すぎですから
そしてまた寝た
この天気だから気圧?
季節の変わり目?
さて、それより昨日は10年以上ぶりに
献血に成功!
今までは子宮筋腫で出血多すぎて
いつもヘモグロビンの値が低すぎて
検査して返されてました(꒦ິ꒦ີ)
実は独身時代は献血マニアのわたし。
かなりやってて一年で出来る
マックス回数とか(笑)
どんだけ?
それだけに毎回できないことに
とっても悔しくて、
食事やサプリで鉄とりまくってたのに
できなくて・・
なんでなんで?!
それが判明したのが健康診断。
原因は子宮筋腫かよ!
子宮すっぱ〜んと取った途端、
鉄どーーん!
ヘモグロビンが劇的に上がりました(笑)
「しっかり数値ありますね!」
この言葉に涙出そうでした(꒦ິ꒦ີ)
どんだけ?
感動の400ml!!
その大量の血を見て、
(生きてるな〜(笑))
感謝の気持ちでいっぱいでした。
にしても、10年以上経つと
システムもかなり変わって・・
アプリがあったり、予約できたり!
ポイント貯まるとか色々!
驚きばかりでした。
みなさんもぜひ献血デビューしてみませんか?
身体の血を入れ換えるっていいですよー(笑)
リニューアル!
また献血の表彰狙って頑張るか!!
昨日は眠くてよく眠りました
そうじゃなくてもいつも眠いだろ!
とにかく、ちょっとでも社会貢献した昨日は
いい気分






