2026年03月31日

久々の献血!

おはヨークシャーテリア!
IMG_9759.jpeg
舌出すぎですから
そしてまた寝た眠い(ZZZ…)
この天気だから気圧?
季節の変わり目?

さて、それより昨日は10年以上ぶりに
献血に成功!
今までは子宮筋腫で出血多すぎて
いつもヘモグロビンの値が低すぎて
検査して返されてました(꒦ິ꒦ີ)

実は独身時代は献血マニアのわたし。
かなりやってて一年で出来る
マックス回数とか(笑)
どんだけ?
それだけに毎回できないことに
とっても悔しくて、
食事やサプリで鉄とりまくってたのに
できなくて・・
なんでなんで?!
それが判明したのが健康診断。
原因は子宮筋腫かよ!

子宮すっぱ〜んと取った途端、
鉄どーーん!
ヘモグロビンが劇的に上がりました(笑)
「しっかり数値ありますね!」
この言葉に涙出そうでした(꒦ິ꒦ີ)
どんだけ?
感動の400ml!!
その大量の血を見て、
(生きてるな〜(笑))
感謝の気持ちでいっぱいでした。

にしても、10年以上経つと
システムもかなり変わって・・
アプリがあったり、予約できたり!
ポイント貯まるとか色々!
驚きばかりでした。

みなさんもぜひ献血デビューしてみませんか?
身体の血を入れ換えるっていいですよー(笑)
リニューアル!
また献血の表彰狙って頑張るか!!
IMG_9756-5d06a.jpeg
昨日は眠くてよく眠りました眠い(ZZZ…)
そうじゃなくてもいつも眠いだろ!

とにかく、ちょっとでも社会貢献した昨日は
いい気分光るハート
posted by 近藤 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191669027

この記事へのトラックバック