買い物バック気に入ったようです。
冷たいのかい?
さて、バッグインなヨーキーはどーでもよく、
昨日は荏田の子育てサロン「ぴよぴよ」さん
にて、栄養相談の日でした。
※写真許可得てます
こことってもお勧め!
マンションの中なので,
まるでおうちみたい。
スタッフさんやママとの距離も近くて
みなさん仲良し!!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね〜
(ここが気に入りすぎて、
なんとスタッフになったママも!)
昨日も大賑わいでした♪
缶詰レッスン、試食も4品ほどあり、
普段食べないお子さんも
パクパク!
ママも赤ちゃんたちも大満足〜
(スタッフさんから後で聞いた話)
ねえ、ねえ、ちょっとちょーだいよ〜
近い近い(笑)
「もう食べたでしょ!」
とママ。
えーーん(涙出てないけど?)
食べたかったよー
食いしん坊万歳!(笑)
食べる子は元気元気〜
いいことです
ほんと,赤ちゃんたちに癒されました♪
ママたちも質問たくさん
♀️
子供のために一生懸命です。
楽しい時間をありがとうございました♪
また9月にお会いしましょう!!
最後に,プールのチラシを配って宣伝も(笑)
※許可得てあります。
世の中なんでも値上がりの中、
ベビースイミングはとっても安いです。
月4回で5500円。
通い放題なんて7700円!
チャンスですよー!!
ワンコイン体験だけでもぜひ〜
ルネサンスからの回しもんでした〜(笑)
今からプールのお仕事。
行ってきまーす♪
誰か来るかしら?(*≧艸≦)






