2025年07月18日

缶詰レッスン大満足〜

おはヨークシャーテリア!
IMG_4692.jpegIMG_4691.jpegIMG_4694.jpeg
買い物バック気に入ったようです。
冷たいのかい?

さて、バッグインなヨーキーはどーでもよく、
昨日は荏田の子育てサロン「ぴよぴよ」さん
にて、栄養相談の日でした。
IMG_4685.jpeg
※写真許可得てます

こことってもお勧め!
マンションの中なので,
まるでおうちみたい。
スタッフさんやママとの距離も近くて
みなさん仲良し!!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね〜
(ここが気に入りすぎて、
 なんとスタッフになったママも!)
昨日も大賑わいでした♪

缶詰レッスン、試食も4品ほどあり、
普段食べないお子さんも
パクパク!
ママも赤ちゃんたちも大満足〜
(スタッフさんから後で聞いた話)

ねえ、ねえ、ちょっとちょーだいよ〜
IMG_4688-543a0.jpeg
近い近い(笑)
「もう食べたでしょ!」
とママ。

えーーん(涙出てないけど?)
IMG_4689-55b3f.jpeg
食べたかったよー
食いしん坊万歳!(笑)
食べる子は元気元気〜
いいことです

ほんと,赤ちゃんたちに癒されました♪
ママたちも質問たくさん手(パー)‍♀️
子供のために一生懸命です。

楽しい時間をありがとうございました♪
また9月にお会いしましょう!!


最後に,プールのチラシを配って宣伝も(笑)
※許可得てあります。
世の中なんでも値上がりの中、
ベビースイミングはとっても安いです。
月4回で5500円。
通い放題なんて7700円!
チャンスですよー!!
ワンコイン体験だけでもぜひ〜

IMG_4707-25b8f.jpeg
ルネサンスからの回しもんでした〜(笑)
今からプールのお仕事。
行ってきまーす♪
誰か来るかしら?(*≧艸≦)
posted by 近藤 at 08:36 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191422280

この記事へのトラックバック