2025年07月16日

明日はぴよぴよ

おはヨークシャーテリア!
IMG_4674.jpeg
私をベットにしやがって〜。
マウントされてますけど?
実は雨の音が大きくて怖いのか?( ̄∀ ̄)

こちらはメガネヨーキー
IMG_4649.jpeg
真面目なヨーキー


さて,ヨーキーの日常はどーでもよく、
久々のブログです。

明日は、荏田の子育てサロンの
ぴよぴよさんにて、
缶詰を使ったレシピのお話があります。
7月は誰が言ったか、日本がやばい?
災害があるとかないとか?

どちらにせよ、非常食は見直していくといいですね。賞味期限大丈夫ですか?
これを機に見直して入れ替えましょう!

幼児の栄養と絡めながらお話しするので、
あいにくの天気みたいですが、
良かったらぜひご参加くださいませー。
離乳食幼児食の栄養相談もございます。
10時半ー11時半



そうそう、
入門手話教室もみなさん来られませんかー?
(前回のブログ参照)
大人も子供もオッケーOK!
みんなで楽しみましょう!!

みやまさんでやろうかな?
ワンドリンク付き、
カレーを皆さんに振る舞おうか、
どうしようか検討中〜
posted by 近藤 at 11:54 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191420261

この記事へのトラックバック