朝の散歩は涼しいわ〜
本日風もあって快適でした♪
わかりにくいですが、
初めてバイクにも乗ってみましたよー
風をきるってこういうことかー
バイクの免許欲しいな〜
今日はお友達と手話の勉強会。
で思い出しましたが、
夏休み初心者手話レッスンやります。
また日程を決めますので、
興味ある方は是非!!
いよいよ
デフリンピックのボランティア研修も
少しずつ始まりました。
私もドキドキです。
誰でも無料で観戦できますので、
皆さんも11月15日〜のデフリンピック、
是非会場に行ってみてくださいね!
詳しい内容はこちら!
おまけ
映画の「国宝」観てきましたが、
圧巻でした!
吉沢亮くんと横浜流星くん、
ほんと凄すぎます。
顔も人間国宝級ですが、
演技も素晴らしすぎます!!
1人でもう一回観たいな〜
※若い子達は横で賛否両論だよね〜
とか言ってたけど、
好きか嫌いか別れるかもしれません。
和の美しいものが好きな人は
是非みて欲しい!
歳いってるかそうじゃないか?
それもあるかも(笑)






