2024年11月19日

可愛いお客様たち

おはヨークシャーテリア!
IMG_9478.jpeg
並んで寝てます〜

IMG_9527.jpeg
タイティープリン
有名なタイの紅茶のプリンです。
昨日のOBTピクニックでも登場!

また来週も作るので、
よかったらそれだけでも食べにきてねー♪
インスタフォローお願いします!
昨日もご来店ありがとうございました♪
サインの卒業生や、
子サポで行ってる親子などなど
お子ちゃまたちもきてくれて、
とっても嬉しいですにこにこ

3歳児が、
「日本酒〜」
注文してて笑いました!
キュンです
また来てねー

23日撮影会,空いてますよ!
よかったら!

9時40分〜10時00分
10時00分〜10時20分
10時20分〜10時40分
10時40分〜11時00分
11時00分〜11時20分募集中
11時20分〜11時40分
11時40分〜12時00分募集中
12時00分〜12時20分
12時20分〜12時40分
12時40分〜13時00分
13時00分〜13時20分
13時20分〜13時40分


posted by 近藤 at 09:57 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191145391

この記事へのトラックバック