2024年09月18日

星2️募集星2

こんにちわんこ!
IMG_7785.jpeg
洗濯物じゃなくてもペーパーも好きハート
下に敷いてりゃなんでも良いのか?

昨日は中秋の名月でしたねー
家族で見たけど、満月じゃなくない?
どうやら今日が満月らしいです。
また見てみよう!

昨日も夕方18時くらいがとても大きくて
綺麗でしたよ!
上がり切ったとこより、
夕方にお外に出てみるのがおすすめかも?

お月様もいいけど、
スマイル募集〜↓
★9月にパルシステムさん主催の
離乳食教室があると言いましたが、
10月になり幼児食教室になりました!
対象児は1歳〜2歳です。
私が講師としてやりますが、
開催場所は、川和町駅近くの
パルシステムさんのスタジオです。

なんとお土産付きで
1000円!!
絶対お勧めです〜。
10組限定なので、すぐ埋まるよ!
※すでに8組申し込みありました。
申し込まれる方は、
私にでもいいので早めにご連絡ください!

メニューも決まりましたよー。
栄養満点!
で、すぐ作れるものばかりハート

※ちなみに後期離乳食教室は
地区センターにて、
10月24日水曜日に開催される予定です。
(9月に募集始まります)

★10月6日日曜日はハロウィンリトミック♪
山田富士で青空リトミックです!
仮装してきてねーハート
10時半〜
山田富士上の方の桜の木下集合!
桜咲いてないけどわかるんか?(笑)
参加費はひと家族1000円!
弟くん妹ちゃんは500円になります。
(お菓子掴み取りがあるからごめんね笑)

★年賀状撮影会(撮影は人気のしのぶさん)
11月23日(祝日)
10時から13時半
場所はおそらく山田富士公園付近
残1です!!まだ残っとるんかい(笑)


★ピザ釜イベント9月か10月できるか検討中


スマイルへの
お問い合わせ申込みはこちらから!
E mailは…
chikagori123★gmail.com
※★を@に変えてくださいね。

★090★3724★9294★
奥さん、おっさん、何よ、急に急用?
って覚えよう(σ゚∀゚)σ


おまけ八分音符
こんなこと言うのはちと恥ずかしいですが、
人生最後の生理が来ましたー!(*≧艸≦)
来月いよいよ子宮無くなります!
ちかゴリ至急、子宮を摘出!(笑)
ちかこの子宮お疲れ様〜(*´∀`)
いつ無くなるかわからない
ラストがぐだぐだな生理より、
はっきりここで終わり!
の方が私的にはなんか気持ちいい(*≧艸≦)
感慨深いです(꒦ິ꒦ີ)
ラストの生理を一日一日
噛み締めます(笑)
では!




posted by 近藤 at 13:36 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191064288

この記事へのトラックバック