2024年05月29日

自家製ウコンのチカラ

おはヨークシャーテリア!
01C7F8C0-BE97-4235-8C49-B4B34EA4A50A.jpeg
なんか抱っこしてる〜かわい〜
と、娘から送られてきたけど、
やらせか?
持たせたな(笑)

さて、遊ばれてるヨーキーはどーでもよく、
昨日は紫蘇の天ぷらつまみにして
ワインをグビグビ?
D9958E73-148B-41DF-AF51-642BCCAF733D.jpeg
美味しい季節ですね♪
子供達も揚げればなんでも食べる。
その黄色いのはなんだと思います?
お酒飲む時にもってこいの、ウコン!
ウコン塩です。
肝臓機能を高めるので、
ウコンと味塩是非やってみて〜

今日はファミサポ2件!
通り道の有名なおすすめの野菜販売所
行ってきます!
また報告しますねー
posted by 近藤 at 09:08 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190917048

この記事へのトラックバック