2024年05月10日

美味しいドーナツ

おはヨークシャーテリア!
60DE4702-AF9B-41A0-A9F4-CECCEA509838.jpeg
本日快晴!
ひなたぽっこしております。 

昨日はお犬様トリミングして
お疲れ様〜
5204F2EF-4C70-4C26-AC38-650C848158BA.jpeg
帰宅してぐったりでした(笑)

長女、ポンデリング買ってきて
焼きポンデリングしてました。
79476B2C-E265-4A60-8F48-83584F874E93.jpeg
うまーー!
フライパンで焼くだけらしいですが、
今インスタで流行ってるらしい。
おばちゃん全然知らんかった〜。
ぜひやってみて!

今日はベリーハード!
頑張りましょう!!
posted by 近藤 at 08:33 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190891053

この記事へのトラックバック