2024年05月05日

こどもの日はスポーツ!

おはヨークシャーテリア!
4432B923-0080-43A7-B56E-5D18FC28633D.jpeg
少女Aならぬ、ヨーキーAさん

「私見たんです。 
 餌をひっくり返した男を・・」

さて、ヨーキーAはどーでもよく、
本日こどもの日!
で、国が調査したそうですが、
子供の数はここ50年で半減!
:(;゙゚'ω゚'):
日本やば〜!
さらに子供の運動量がかなり
減少してるらしく、
コロナ以降も野球、ソフトボール、
サッカー人口は減り続けてるそうです。

水泳なんて43%減とか何とか!
:(;゙゚'ω゚'):
みなさん泳ぎましょうよ!
6日のオアシス体験
是非お待ちしております(笑)
回しもんのちかゴリです( ̄∀ ̄)

ザコ(=坐骨神経痛)のおばちゃんも
運動頑張ってるくらいですから、
元気な子供達、もっとうごけーーー!

91DC2B37-4B81-40A0-8D33-544C48429700.jpeg
ということで、おばちゃんの
L U U P体験。
娘のハンドボールの試合に行ったついでに、
スカイツリー周辺をループで楽しみました!
これ、免許なくても16歳から乗れるそうで
すっごい楽しーー!
と口開けて叫んでたら、
よだれ垂らしてしまいました。
失礼しました〜。(*´∀`)

乗り捨てできるし、楽ちん。
802CFFFA-8DC8-4D5B-A168-52D23230C4F6.jpegBFABCDA8-353D-4A31-879C-B454FAFEAB95.jpeg
こんな暑い日こそ、
歩かないで、東京散策はこれや!
あれ?動けって言ってなかった?(笑)
是非みなさんもやってみて♪
初めては30分無料でーす♪


ハンドボールも初めて娘の試合見ましたが、
楽しいですね!
ありゃ格闘技だわ。
A8C7BEDA-E1AF-4EA1-8DEE-C6B8228894B0.jpegCB3E6378-C8B9-40C8-B0BE-692FF82FE4C7.jpeg

とにかく、こどもの日をみなさん
楽しんでねー!
男の子いなくてもこどもの日ですから、
とにかく子供のみんなおめでとう!!

いい天気〜(*≧艸≦)
ソラマチまあまあ空いてましたよ〜
423E3B3B-3F53-4D33-89B1-A0ADC3552281.jpeg
今からバイクの教習行ってきまーす♪
おばちゃん、ルンルン♪
posted by 近藤 at 08:35 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190883672

この記事へのトラックバック