少女Aならぬ、ヨーキーAさん
「私見たんです。
餌をひっくり返した男を・・」
さて、ヨーキーAはどーでもよく、
本日こどもの日!
で、国が調査したそうですが、
子供の数はここ50年で半減!
:(;゙゚'ω゚'):
日本やば〜!
さらに子供の運動量がかなり
減少してるらしく、
コロナ以降も野球、ソフトボール、
サッカー人口は減り続けてるそうです。
水泳なんて43%減とか何とか!
:(;゙゚'ω゚'):
みなさん泳ぎましょうよ!
6日のオアシス体験
是非お待ちしております(笑)
回しもんのちかゴリです( ̄∀ ̄)
ザコ(=坐骨神経痛)のおばちゃんも
運動頑張ってるくらいですから、
元気な子供達、もっとうごけーーー!
ということで、おばちゃんの
L U U P体験。
娘のハンドボールの試合に行ったついでに、
スカイツリー周辺をループで楽しみました!
これ、免許なくても16歳から乗れるそうで
すっごい楽しーー!
と口開けて叫んでたら、
よだれ垂らしてしまいました。
失礼しました〜。(*´∀`)
乗り捨てできるし、楽ちん。
こんな暑い日こそ、
歩かないで、東京散策はこれや!
あれ?動けって言ってなかった?(笑)
是非みなさんもやってみて♪
初めては30分無料でーす♪
ハンドボールも初めて娘の試合見ましたが、
楽しいですね!
ありゃ格闘技だわ。
とにかく、こどもの日をみなさん
楽しんでねー!
男の子いなくてもこどもの日ですから、
とにかく子供のみんなおめでとう!!
いい天気〜(*≧艸≦)
ソラマチまあまあ空いてましたよ〜
今からバイクの教習行ってきまーす♪
おばちゃん、ルンルン♪






