2024年01月10日

ダイエット月間

おはヨークシャーン!(クシャミ)
((((;゚Д゚)))))))
いててててて〜!
胸が痛い!
くしゃみすると、かなり痛い!
やっぱりお胸にヒビ入ってるようです
:(;゙゚'ω゚'):
なのに昨日はソフトボールしてもうて、
右腕筋肉痛がさらに、
胸のヒビにひびく。
ぷぷぷ〜( ̄∀ ̄)
って、シャレで笑ってる場合じゃねー!
いつ治るの?

さて、日々ヒビが響く話は
どーでもよく、
昨日のブログは長すぎましたね〜。
失礼しました!
このブログは自身の記録でもありますので、
関係ないものは
是非ともスルーしてくださいませ。

日々の記録といえば、
今日の我が家のワンコ。
5C71C493-2EB5-40A6-B611-175B655EAF3F.jpeg
おやつくれなくてショボーンです。

さて、しょぼんなヨーキーもどーでもよく、
リピザップの方、どんどん落ちてます
やればできるやん。
なんで戻るの(笑)
やはり食べるのすきなひとは、
年末年始、冬は太りますよねー。
私もその1人。

そんな中、オアシス(職場)の壁に
「シェイプナビ」
というのが貼ってありました!
体験9800円がなんと5500円!
遺伝子検査込みで
トレーニングが90分ついて来ます!
体験なので、本コース断ればこんな安い!
(自分の職場なのに言っていいのか?)
そのまま本コースを申し込めば、
体験料は引いてくれるそうですよ。
私も体験だけして、
(いいのか?)
どんな食べ物で太りやすいのか
遺伝子検査してみたいなーと考えてます。
(遺伝子検査ネットでも4000円以上します)
ちかざっぷも募集してますよー( ̄∀ ̄)
こちらも1週間の体験5000円。
本コースになれば差し引かせていただきます!


では、1月はダイエット習慣。
(ちかごりが勝手に決めました)
さあ、今すぐ皆さん一緒にダイエット!!


スマイルへの
お問い合わせ申込みはこちらから!
E mailは…
chikagori123★gmail.com
※★を@に変えてくださいね。

★090★3724★9294★
奥さん、おっさん、何よ、急に急用?
って覚えよう(σ゚∀゚)σ

♪ベビー教室 スマイル♪
保育園栄養士だった 近藤 知佳子
(三姉妹の母)

(事業内容)
★ベビーマッサージ(指導歴13年)
★ベビーサイン(指導歴10年.手話検定二級)
★ベビーシッター(民間と子サポ登録してます)
★子供栄養相談(離乳食、幼児食)
★産後ダイエット指導(コロナ太りでもオッケー)
  ※皆さん、ひと月4キロ前後痩せてます。
★キッズスイミング(オアシスにいます〜)
★双子の育児相談
(経験しかないですが、
 最近双子相談室できました(笑))
など、お気軽にご相談ください!
自称ランナーで、
一緒に走りたい人もご相談ください(*´∀`)


おまけ・・
八代亜紀さんがお亡くなりになり
私も驚いてます・・
昔、母順子が大好きで
よく歌ってたのもあり、
私もたくさん歌えます!

「雨慕情」
私もサビの部分をよく歌ってました。
「雨雨降れ降れ〜、もっと降れ〜!!」
ラジカセにも録音して記憶があります。
八代亜紀さんもその歌で
半年ぶりの雨降らせたそうですよ!
だから私、雨女になったんだ!
今気づきました。
ほんと、震災にも必ず歌を歌ったり
畳を送ったり、
被災者を全力で励ましていた、
素敵な方でした(꒦ິ꒦ີ)
元気だったら能登の震災にも
行っていたに違いありません!

八代亜紀さんのご冥福をお祈りいたします。
posted by 近藤 at 08:08 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190729022

この記事へのトラックバック