((((;゚Д゚)))))))
いててててて〜!
胸が痛い!
くしゃみすると、かなり痛い!
やっぱりお胸にヒビ入ってるようです
:(;゙゚'ω゚'):
なのに昨日はソフトボールしてもうて、
右腕筋肉痛がさらに、
胸のヒビにひびく。
ぷぷぷ〜( ̄∀ ̄)
って、シャレで笑ってる場合じゃねー!
いつ治るの?
さて、日々ヒビが響く話は
どーでもよく、
昨日のブログは長すぎましたね〜。
失礼しました!
このブログは自身の記録でもありますので、
関係ないものは
是非ともスルーしてくださいませ。
日々の記録といえば、
今日の我が家のワンコ。
おやつくれなくてショボーンです。
さて、しょぼんなヨーキーもどーでもよく、
リピザップの方、どんどん落ちてます
やればできるやん。
なんで戻るの(笑)
やはり食べるのすきなひとは、
年末年始、冬は太りますよねー。
私もその1人。
そんな中、オアシス(職場)の壁に
「シェイプナビ」
というのが貼ってありました!
体験9800円がなんと5500円!
遺伝子検査込みで
トレーニングが90分ついて来ます!
体験なので、本コース断ればこんな安い!
(自分の職場なのに言っていいのか?)
そのまま本コースを申し込めば、
体験料は引いてくれるそうですよ。
私も体験だけして、
(いいのか?)
どんな食べ物で太りやすいのか
遺伝子検査してみたいなーと考えてます。
(遺伝子検査ネットでも4000円以上します)
ちかざっぷも募集してますよー( ̄∀ ̄)
こちらも1週間の体験5000円。
本コースになれば差し引かせていただきます!
では、1月はダイエット習慣。
(ちかごりが勝手に決めました)
さあ、今すぐ皆さん一緒にダイエット!!
スマイルへの
お問い合わせ申込みはこちらから!
↓
E mailは…
chikagori123★gmail.com
※★を@に変えてくださいね。
★090★3724★9294★
奥さん、おっさん、何よ、急に急用?
って覚えよう(σ゚∀゚)σ
♪ベビー教室 スマイル♪
保育園栄養士だった 近藤 知佳子
(三姉妹の母)
(事業内容)
★ベビーマッサージ(指導歴13年)
★ベビーサイン(指導歴10年.手話検定二級)
★ベビーシッター(民間と子サポ登録してます)
★子供栄養相談(離乳食、幼児食)
★産後ダイエット指導(コロナ太りでもオッケー)
※皆さん、ひと月4キロ前後痩せてます。
★キッズスイミング(オアシスにいます〜)
★双子の育児相談
(経験しかないですが、
最近双子相談室できました(笑))
など、お気軽にご相談ください!
自称ランナーで、
おまけ・・
八代亜紀さんがお亡くなりになり
私も驚いてます・・
昔、母順子が大好きで
よく歌ってたのもあり、
私もたくさん歌えます!
「雨慕情」
私もサビの部分をよく歌ってました。
「雨雨降れ降れ〜、もっと降れ〜!!」
ラジカセにも録音して記憶があります。
八代亜紀さんもその歌で
半年ぶりの雨降らせたそうですよ!
だから私、雨女になったんだ!
今気づきました。
ほんと、震災にも必ず歌を歌ったり
畳を送ったり、
被災者を全力で励ましていた、
素敵な方でした(꒦ິ꒦ີ)
元気だったら能登の震災にも
行っていたに違いありません!
八代亜紀さんのご冥福をお祈りいたします。






