とんとろりーん(´-`).。oO
寝相わるっ!(笑)
しかも、色が同化しすぎ。
どうかしてるわ( ̄∀ ̄)
寝相わるいヨーキーはどーでもよく、
連休ラストは・・
サッカーの試合に
️
横浜スタジアム行って来ます。
この連休は毎日関内という、
こんなのも珍しい(笑)
土曜日も横浜スタジアムでサッカーの試合。
野球だけではなく、
ここでサッカーもできるのねー。
昨日は県民ホールにて
オーケストラとシルクドソレイユの
コラボを見に行きました。
友人からチケットをいただいたのですが、
これすごく良かったです。
筋肉鍛えなければ!
とまた影響受けて帰って来ました(笑)
何目指してるの?
とまたみんなに言われそうです。
オーケストラだけだと寝てしまう人には、
絶対オススメの内容でした。
絶対寝てられない(笑)
私必ず寝るので。
もし機会あれば行ってみてください。
まごはやさしいの話はまた次回。
それよりまたダイエッターが増えました。
まごはやさしい食材で痩せましょう!
便乗したい人是非!
リピザップまた人気(笑)
※)リピザップとは・・
ちかざっぷで痩せて
リバウンドしたひとのこと
あかんやろ!






