わけあって、お友達と交流中〜。
それも社会勉強です(*´∀`)
さて、本日は終戦日。
そしてお盆。
皆さん忘れてはいけませんよー。
お墓参り。
ご先祖様が帰ってきてます。
たとえお墓参りにいけなくても、
心はご先祖様に。
自分達がいるのはご先祖様がいたからです。
感謝の気持ちを忘れずに。
妹A↑
そして、私の旧姓は杉本でしたー(笑)
明石家さんまと同じやん。
本日は終戦日でもありますね。
終戦から78年かな?
戦争を体験した人々が
どんどん減ってきてますが、
同じ時代を生きてる方が
まだまだいらっしゃるということ。
忘れてはいけませんね。
そんな昔ではないということ。
もしかしたら日本でも・・・ということ。
ウクライナでは現実にあるということ。
今日はみんなで少しでも話す日にしましょう。
黙祷も忘れずに。
では、家族団欒?
じーちゃんばーちゃんも一緒?
の方も多いと思いますが、
親孝行してくださいね〜♪
おまけ
近々、アクロバット教室の体験が行われます。
体幹鍛えたいキッズ、
是非参加して見てください。
先生は実際にドラマや映画に出る人の
アクロバット指導や
時代劇の剣を使う指導をしている方です。
勧誘などはないので、
気になる方は是非問い合わせて
行ってみてください。






