はまだ夢の中。
お犬様、トリミング行ってきました!
脱クシャクシャテリア!
お犬様5500円!:(;゙゚'ω゚'):
知佳子様980円!(*゚ー゚)
なんなん?
なにか?
私に文句でも?
さて、人間様より贅沢なお犬様はどーでも良く、
ちかざっぷの卒業生。
おとといご卒業されました(*´∀`)
ほーたーるのひーかり♪まどーのゆきー♪
(今の卒業式、これ歌わないのね)
なんとなんと、1ヶ月ちょいで
5キロ減!
凄すぎます!!
コロナにかかってしまい、
(たいへんでしたね(≧з≦))
その間お休みした期間を延長して
この結果!!
それも前向きに、楽しんでやられた結果です。
長年見てきて思うのが、
ダイエットは楽しくやった人が
大成功する傾向にあるようです。
8年ほどやってますが、
ほんとみなさんそうです。
ダイエットはストレス多い時にやっても
あんまり成果出せないので、
気分が乗ってる時にスタートしましょうね。
この方はアフター期間に入ります。
後5キロほど痩せたいそうで、
しっかり見届けたいと思います(*≧艸≦)
ちかざっぷいつでも募集してますよー。
この夏、水着をカッコよく着てみませんかー?
( ̄∀ ̄)営業忘れない。
1週間トライして、無理なら辞退してもオッケー。
まずは1週間(5000円)
お試しをやってみませんかー?
しつこい?
(しつこい勧誘はございません(笑))
さて、
いただきました
️
うれぴー!
(名前合ってるよね?笑)
前に、他の人から名前入りのもらったことあり、
Chikaka
になってて大爆笑!
誰だよ!
ってなってました(笑)
私は全然平気ですが、
みなさん名前入りプレゼントする時、
しっかりチェックですよー( ̄∀ ̄)
くれたのはフィリピンの仲良しのお友達
フィリピン料理食べにこいと呼ばれて
行ったらサプラーイズ!
Your LAING (filipino food)
だそうですが、
里芋の葉っぱをココナッツ
で煮込んだものだそうで、
これすきーー!
里芋の葉っぱ食べられるんや!
((((;゚Д゚)))))))
食文化の違いって面白すぎます。
いろんな国でいろんなもの食べたい!
フィリピンと言えばバナナ!
バナナといえば私!
前にこれ着て
この家に訪問したことあるのですが、
(フィリピン人の飲み会に突撃!!)
このバナナをプレゼントしてくださった
スマイルのお客様、オリエッティ様。
(今はラジオのパーソナリティで大活躍!)
その方と、そのフィリピンのお友達の
子供の幼稚園が同じで
昨日の幼稚園のピクニックで、
もしや?!ブログのフィリピン人では?!
ってなったそうです。
で、聞いたら・・
ビンゴ!!
子供同士がとても仲良しだそうで、
世間は狭い!!
と2人からラインがーーー!
((((;゚Д゚)))))))
びっくりドンキー!!
びっくりぽん!
びっくりくりくりくりっくり!
(by新喜劇)古い(笑)
ほんと、繋がってますね〜。
タモリ状態。
世界に広げよう友達の輪!!
みんなで仲よくしましょう!!
戦争なんて早く終われ!!(≧з≦)
皆さん、今日も今この瞬間
戦ってる人たちがいます。
私たちが何ができると言うわけではありませんが、
忘れてはいけません。
それだけでも、
私たちに今出来ることではないでしょうか。
早く終わることを祈りながら
日々過ごしましょう。
※下にまだおまけコーナーあります(笑)
スマイルへの
お問い合わせ申込みはこちらから!
↓
E mailは…
chikagori123★gmail.com
※★を@に変えてくださいね。
★090★3724★9294★
奥さん、おっさん、何よ、急に急用?
って覚えよう(σ゚∀゚)σ
♪ベビー教室 スマイル♪
保育園栄養士 近藤 ちかごり
(三姉妹の母)
(事業内容)
★ベビーマッサージ(指導歴13年)
★ベビーサイン(指導歴10年.手話検定二級)
★ベビーシッター(民間と子サポ登録してます)
★子供栄養相談(離乳食、幼児食)
★産後ダイエット指導(コロナ太りでもオッケー)
※皆さん、ひと月4キロ前後痩せてます。
★キッズスイミング(オアシスにいます〜)
★双子の育児相談
(経験しかないですが、
最近双子相談室できました(笑))
など、お気軽にご相談ください!
自称ランナーで、
おまけ♪
そのフィリピン料理を食べながら
ワイン3杯飲んで帰宅後寝た睡眠の質が
こちら!
3時間でこの睡眠の質!
寝酒はダメと言うけど、
いいんじゃないの?






