2023年05月19日

世間は狭い!

おはヨークシャーテリア!
0E3C5068-3985-4CA4-9689-B27933ADA439.jpeg
はまだ夢の中。
お犬様、トリミング行ってきました!
脱クシャクシャテリア!
お犬様5500円!:(;゙゚'ω゚'):
知佳子様980円!(*゚ー゚)

なんなん?

なにか?
8BA65E89-DC44-43D0-9FD4-F3CF05B6D7D5.jpeg
私に文句でも?

さて、人間様より贅沢なお犬様はどーでも良く、
ちかざっぷの卒業生。
おとといご卒業されました(*´∀`)
ほーたーるのひーかり♪まどーのゆきー♪
(今の卒業式、これ歌わないのね)

なんとなんと、1ヶ月ちょいで
5キロ減!
凄すぎます!!
コロナにかかってしまい、
(たいへんでしたね(≧з≦))
その間お休みした期間を延長して
この結果!!
それも前向きに、楽しんでやられた結果です。
長年見てきて思うのが、
ダイエットは楽しくやった人が
大成功する傾向にあるようです。
8年ほどやってますが、
ほんとみなさんそうです。
ダイエットはストレス多い時にやっても
あんまり成果出せないので、
気分が乗ってる時にスタートしましょうね。

この方はアフター期間に入ります。
後5キロほど痩せたいそうで、
しっかり見届けたいと思います(*≧艸≦)

ちかざっぷいつでも募集してますよー。
この夏、水着をカッコよく着てみませんかー?
( ̄∀ ̄)営業忘れない。

1週間トライして、無理なら辞退してもオッケー。
まずは1週間(5000円)
お試しをやってみませんかー?
しつこい?
(しつこい勧誘はございません(笑))

さて、
5DB54650-A7B1-4C92-80A4-9B6624607C01.jpeg
いただきましたハート
うれぴー!
(名前合ってるよね?笑)
前に、他の人から名前入りのもらったことあり、
Chikaka
になってて大爆笑!
誰だよ!
ってなってました(笑)
私は全然平気ですが、
みなさん名前入りプレゼントする時、
しっかりチェックですよー( ̄∀ ̄)

くれたのはフィリピンの仲良しのお友達
9F6EC0DB-7B32-4F43-A646-51A32B6B654F.jpeg
フィリピン料理食べにこいと呼ばれて
行ったらサプラーイズ!
Your LAING (filipino food) 
だそうですが、
里芋の葉っぱをココナッツ
で煮込んだものだそうで、
これすきーー!
里芋の葉っぱ食べられるんや!
((((;゚Д゚)))))))
食文化の違いって面白すぎます。
いろんな国でいろんなもの食べたい!

フィリピンと言えばバナナ!
バナナといえば私!
6A047684-5A77-468C-9BD2-3F4A52A74E85.jpeg
前にこれ着て
この家に訪問したことあるのですが、
(フィリピン人の飲み会に突撃!!)
このバナナをプレゼントしてくださった
スマイルのお客様、オリエッティ様。
(今はラジオのパーソナリティで大活躍!)
その方と、そのフィリピンのお友達の
子供の幼稚園が同じで
昨日の幼稚園のピクニックで、
もしや?!ブログのフィリピン人では?!
ってなったそうです。
で、聞いたら・・
ビンゴ!!
子供同士がとても仲良しだそうで、
世間は狭い!!
と2人からラインがーーー!
((((;゚Д゚)))))))
びっくりドンキー!!
びっくりぽん!
びっくりくりくりくりっくり!
(by新喜劇)古い(笑)

ほんと、繋がってますね〜。
タモリ状態。
世界に広げよう友達の輪!!

みんなで仲よくしましょう!!
戦争なんて早く終われ!!(≧з≦)

皆さん、今日も今この瞬間
戦ってる人たちがいます。
私たちが何ができると言うわけではありませんが、
忘れてはいけません。
それだけでも
私たちに今出来ることではないでしょうか。
早く終わることを祈りながら
日々過ごしましょう。

※下にまだおまけコーナーあります(笑)

スマイルへの
お問い合わせ申込みはこちらから!
E mailは…
chikagori123★gmail.com
※★を@に変えてくださいね。

★090★3724★9294★
奥さん、おっさん、何よ、急に急用?
って覚えよう(σ゚∀゚)σ

♪ベビー教室 スマイル♪
保育園栄養士 近藤 ちかごり
(三姉妹の母)

(事業内容)
★ベビーマッサージ(指導歴13年)
★ベビーサイン(指導歴10年.手話検定二級)
★ベビーシッター(民間と子サポ登録してます)
★子供栄養相談(離乳食、幼児食)
★産後ダイエット指導(コロナ太りでもオッケー)
  ※皆さん、ひと月4キロ前後痩せてます。
★キッズスイミング(オアシスにいます〜)
★双子の育児相談
(経験しかないですが、
 最近双子相談室できました(笑))
など、お気軽にご相談ください!
自称ランナーで、
一緒に走りたい人もご相談ください(*´∀`)

おまけ♪
そのフィリピン料理を食べながら
ワイン3杯飲んで帰宅後寝た睡眠の質が
こちら!

9F7087B0-AC07-444D-B2E7-EE95D0DB8413.jpeg
3時間でこの睡眠の質!
寝酒はダメと言うけど、
いいんじゃないの?
posted by 近藤 at 06:18 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190356336

この記事へのトラックバック