2023年05月11日

お勧めレストラン

おはヨークシャーテリア!
2DD9011F-2965-4D0D-B295-E1894B1FB298.jpeg
かまってちゃん。
仕事してる私の足に。

さて、かまってちゃんなヨーキーは
どーでも良く、

これ。
28537D5A-A76A-45AA-B1E6-46F06265916E.jpeg
相棒たちどこ行った?

この靴下片方問題。
皆さんもあるあるだと思いますが、
待っても待っても出てこない。
奴らはいずこへ?
まじ、アンビリーバボーだわ。
この子たち、どうしたら?

さて、昨日は急遽友人と食べに。
ここかなりおすすめです!
センター南のやすこレディースクリニック近くの
ブラーノブラーノ。
平日なのに満席!

美味しいもの食べたので、
今日も頑張ろう!

6B757700-C4B2-44A0-9986-7EB2F7224662.jpeg2094C6F6-131E-4D60-82BA-AF3F5EBADC00.jpeg8C8E4783-57D8-4783-B7F8-DD516952A69B.jpeg654BCD8D-D01E-471D-8B93-BBD93931DD13.jpeg
posted by 近藤 at 08:32 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190340699

この記事へのトラックバック