ほんとどこにおるかわからん(笑)
踏んでまうわ。
さて、同化し過ぎのヨーキーはどーでも良く、
昨日のシルクドソレイユ「アレグリア」
やっぱり最高でした!!(*≧艸≦)
やっぱり一度は見て欲しい、
このサーカス。
ほんと人間技ではありません。゚(PД`q*)゚。
もう、メダリスト以上ではないかと
思うほどです。
オープニングで涙し、
ファイナルでも涙が。
どんだけ?
でも、コロナで一度解散した話とか、
ここまでくるまでのストーリーとか
バックグラウンドまで考えたら、
ほんと泣けてきます。゚(PД`q*)゚。
美しい、ほんと美しい。
このサーカスはアートにも注目。
衣装や演技、音楽はもちろん、
肉体美もほんと美しい(*´∀`)
全員、体脂肪率は数%じゃ?
シックスパックじゃない!
エイトパック!!((((;゚Д゚)))))))
と次女(笑)
男女の空中ブランコにも次女感動。
そして元体操選手の次女、
「先輩とあれやりたい」
あほや(笑)
先輩はできんやろ。
ほんと、運動バカの、彼氏バカの
次女です。
終わってから
一言で表すとなに?と
家族に聞いてみました。
私は「美」かな〜
とーちゃんは「熱」
長女は「信」
次女「筋」←あほや
三女「団」
だそうです。
みなさん、これで何となく
イメージ湧きますかね?
シルクドソレイユの仮設トイレ
漏れちゃう〜
って。かわいい
️
これ有名らしいですよ。
うちの家族みんな、
アレグリア見て感動し、
すぐ影響受けやすいやつらで、
今日から筋トレがんばろー!!って(笑)
絶対続かないやつですが。
とにかくみなさん、
シルクドソレイユおススメです。
料金表です。
私たちはもちろん安いA席したが、
そこでも十分でしたよ!
家族分だとかなりお高いですが、
困った時の500円玉貯金
️
グッジョブ〜
フィナーレだけ写真オッケー。
子供たちにはサーカスと言ってあったので、
象は?
って最後言ってましたが(笑)
おらんけど?
サーカスは象のイメージ
わかるけど、
シルクドソレイユではおらんな。
ゾウといえば・・
私の妹がタイから昨晩一時帰国し、
横浜に。
タイの象のおパンツお土産にいただきました(笑)
これ、今タイで流行ってるそうですよー。
怪しいお土産いっぱい笑
でも、話聞いてたら、
タイ行ってみたくなりました〜。
今度、1人で行ってみたいなー(*´∀`)
マイルマイル〜
マイルでマイル〜
なんつって〜。






