2023年03月29日

ちかざっぷ、しのぶさん撮影募集

おはヨークシャクシャテリア!
・・は、潜ってます。
本日は撮れません。
DF9DA614-1482-4999-8009-3C88E686F806.jpeg

やっと雨が止みましたね〜(*´∀`)
にしても、まだ朝は寒い!
ヨーキーも潜るわけだ。

さて、寒がりヨーキーはどーでも良く、
ちかざっぷ、新年度より一人参戦しますが、
どなたか便乗してやりませんか?
春のキャンペーン、開催します。
とりあえず1週間。
3500円のお試しダイエットやります。
どなたかの参戦、お待ちしております!
※1週間で2キロ痩せる人もいます。


それと撮影会。
リトミックのみ撮影の場合、
5枚で2500円も販売します。
(10枚の場合は4000円)
リトミック参加の方で、
撮影希望者は申し出てくださいね!
かなり動きがある写真で、
自然なスマイルって
なかなか自分で撮れませんもんね。
貴重ですよー。( ̄∀ ̄)ふふふ
1318DB80-F75A-44A5-84CD-D5D958143A7E.jpeg
青空リトミックは残席1です。
AF05624C-9BFC-40BE-B15E-A3EB3D5E8D71.jpeg


この感じだと、桜は残ってるんじゃないかー?
カモーン!

今日も朝風呂、ランして
スタートヨシ!
(走る前の朝風呂は代謝上げます
 脂肪燃焼におすすめ!)
227059FE-80F1-49FF-9DE9-938515746465.png
睡眠もよし!
お仕事頑張れるーや♪
皆さんも一日一日の
育児を楽しみましょう!!

じゃ!


〜イベント募集中〜
カレーイベントカレー
★4月8日(土)満席!
10時半〜 北山田の喫茶店「みやま」
カレーイベント(クッキング)
ナンandカレー
窯焼きナン♪
みんなでコネコネ。
焼き立てナンを
バターチキンカレーにツンツン♪

6組まで(満席以上)

参加費・・3500円
※ドリンク2人分と材料費込み



リトミック♪    残席1組
★4月9日(日) 10時半〜
北山田駅すぐの山田富士にて
青空リトミック
参加費・・・1組1000円
(撮影してほしい人は+4000円)撮影残2組
※10カットデータ付になります。
リトミック終了後、親子撮影もあり(子供だけでも)

撮影のみの参加(4000円)もあり。
リトミックのみの参加(1000円)もあり。
雨の場合、リトミックのみ中止。
雨の場合の撮影はしのぶさんのスタジオ。
今回は激安!
年賀状撮影会より2000円もお得ですよ!
新入学生、カモーン。

D9B1EDEB-E252-4624-96D0-5FA7A5444795.jpegB2025F66-92CD-4A64-ACF8-5FB73BE173FE.jpeg
16CD76D0-60D7-425A-B6C1-085D347785FC.jpeg


筋トレ(σ゚∀゚)σ  残りわずか!
★4月9日(日)  14:00〜
青空筋トレ 
anytimeのトレーナーさんがこられて、
筋トレ指導してくださいます。
あなた、間違った筋トレしてませんか?
参加費・・1000円
プロテイン付ハート
プロテインの正しい摂取方法も
教えてくださいますよ。

ヨガマットお持ちの方は、ご持参ください。
ない方はお貸しします。
事前に有無をお知らせください。
動きやすい服装で。


離乳食 満席!
★4月15日(土)10時半〜12時半
離乳食教室(後期+完了)
対象月齢 生後9ヶ月〜18ヶ月

北山田の喫茶店みやまさんにて
参加費3000円
(ドリンクつき、材料費込み)
試食たくさんあります。
6組まで(満席)


★4月16日(日) 5回目サインレッスン♪ 満席!
10時半〜
みやまさんにて

※6月から地区センターにて
サインレッスンスタートします。
区役所の広報お見逃しなく!
または地区センターのポスター時々チェケラ!

LINEの返信は夜になりますが
ご了承くださいませ。
隙間時間も返信頑張りまーす♪




スマイルへの
お問い合わせ申込みはこちらから!
E mailは…
chikagori123★gmail.com
※★を@に変えてくださいね。

★090★3724★9294★
奥さん、おっさん、何よ、急に急用?
って覚えよう(σ゚∀゚)σ

♪ベビー教室 スマイル♪
保育園栄養士 近藤 ちかごり
(三姉妹の母)

(事業内容)
★ベビーマッサージ(指導歴13年)
★ベビーサイン(指導歴10年.手話検定二級)
★ベビーシッター(民間と子サポ登録してます)
★子供栄養相談(離乳食、幼児食)
★産後ダイエット指導(コロナ太りでもオッケー)
  ※皆さん、ひと月4キロ前後痩せてます。
★キッズスイミング(オアシスにいます〜)
★双子の育児相談
(経験しかないですが、
 最近双子相談室できました(笑))
など、お気軽にご相談ください!
自称ランナーで、
一緒に走りたい人もご相談ください(*´∀`)テリア!

posted by 近藤 at 06:22 | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190258536

この記事へのトラックバック