乗るな!
いや、ここはわいの席やで〜
ってか?(笑)
さて、マウントなヨーキーはどーでも良く、
仕事二つこなしてからの
シッター夜9時までは流石に疲れましたな(笑)
ちかごり、遊びも本気なんで。
でも楽しかったー(*≧艸≦)
完成!
男子と遊ぶのが
ほんと今楽しいおばちゃんです。
早く孫欲しい(笑)
その前のシッターは公園。
なにここ〜!
トトロかよ!
私も童心に戻る戻る(*≧艸≦)
私にもトトロも見えるかもよ〜(笑)
ボーイスカウトならぬ、
チカゴリスカウト。
ワイルドシッターならちかごりまで。
さて、そんなワイルドだろ〜な
ちかごりはどーでも良く、
本日も寝坊!(笑)
ココナッツオイル、また延期だわ。
ちかざっぷの結果もすごいの載せたいし・・
どうしましょ!
あきれないで、またブログ毎日チェケラッチョ!!
ココナッツ、一つ言うと・・
食べる前に飲む!
胃腸薬かよ(笑)
いや、本当にそうしてください。
お腹が早く満腹になります。
血液サラサラ、
中性脂肪燃焼、
ボケ防止、
抗酸化作用などなど・・
ほんとすごいから。
また詳しくは次回!
そして、皆さん噛むということ
常に意識ですよー。
健康管理はまずできることから
習慣づけましょう。
あれ?読んだっけ?
以上!近藤が、湯船よりお送りいたしました!!
今日はバリくそ暑いので、
水分補給をしっかりですよー!
スポーツドリンクも必要!!
糖が水分の吸収を早めてくれるので、
ただの水より断然良いです。
甘すぎない程度のものを。
では!
本日ソフトボールの試合に行って参ります!!
45以上の部。
あれ?わたし出られる?
余裕だろ!






