感激の再会(*≧艸≦)
いつもこの方と一緒に寝てたそうです(笑)
今は私にバトンタッチ〜。
ソファではなかったらしいけど。
そりゃそうだ。
夜は同級生のお店で食べましたが、
フグの白子!
何食べても絶品ですが、
これがクリーミーすぎて最高でした!
石川行く時は是非寄ってやってください!!
紹介しますよー(*´∀`)
てってれ〜♪
これなんだかわかります?
山瀬パフェ。背番号67。
ここによく食べに来てた奥川くんと山瀬くん。
あの有名な星稜バッテリーのパフェが
ここにはあるんです!
なんと、もなかの蓋を開けると・・
すごーー!(*゚ー゚)
なんと野球グラウンド!!
すごいな!こってる〜(*≧艸≦)
是非、奥川と山瀬の地元のこのお店に
遊びに来てください〜
で、2日間のかなりハードな旅行でしたが、
満喫しました〜。
横浜帰ってきて、ホッとするところもまた
旅のいいとこですね〜(*´∀`)
さて、今日はこどもの日。
こんなの作ってみませんかー?
きっと喜びますよ!
左が鯉のぼりハンバーグ。
右が鯉のぼりクッキーです。
どちらも簡単!
本日は、男子たち、
おめでとうございます!!
おまけ♪
下の妹が
カイロプラクティックの人になってました(笑)
メタボ旦那が、これやったら痩せる?
ってやってもらってましたが、
怠けんじゃねーー!
まずは食事と運動だろ!(`Д´乂)
石川に来た際には
そちらもお寄りくださいませ。
お安くしておきまっせ(笑)
え?勝手に安くすんなって?






