2022年05月05日

ただいまーー!

こんにちわんこ!
9E9147AA-7D94-42FE-BA0F-D12DA100DEF2.jpeg
石川の元親さんのブリーダーさんに
会ってきましたよ!
感激の再会(*≧艸≦)
いつもこの方と一緒に寝てたそうです(笑)
今は私にバトンタッチ〜。
ソファではなかったらしいけど。
そりゃそうだ。


夜は同級生のお店で食べましたが、
EDF67E3E-5D9F-4841-9F94-7F4637ED2CBC.jpeg
フグの白子!
何食べても絶品ですが、
これがクリーミーすぎて最高でした!
石川行く時は是非寄ってやってください!!
紹介しますよー(*´∀`)

てってれ〜♪
2AD853FB-AE63-4810-AC23-14A704401A93.jpeg

これなんだかわかります?
山瀬パフェ。背番号67。
ここによく食べに来てた奥川くんと山瀬くん。
あの有名な星稜バッテリーのパフェが
ここにはあるんです!

なんと、もなかの蓋を開けると・・
0C92B604-57E2-4136-BE2F-C880CD2734EA.jpeg
すごーー!(*゚ー゚)
なんと野球グラウンド!!
すごいな!こってる〜(*≧艸≦)
是非、奥川と山瀬の地元のこのお店に
遊びに来てください〜

DBEFF44B-A294-4168-9B5F-4A96D3C23896.jpegCD5FD137-4408-4610-A740-B872F6591853.jpeg


で、2日間のかなりハードな旅行でしたが、
満喫しました〜。
横浜帰ってきて、ホッとするところもまた
旅のいいとこですね〜(*´∀`)


さて、今日はこどもの日。
C9E2A3C8-1627-47BE-9D82-6070F6CD363B.jpegA423EACD-A878-4CD0-93A5-E37B6AD2FB56.jpeg
こんなの作ってみませんかー?
きっと喜びますよ!
左が鯉のぼりハンバーグ。
右が鯉のぼりクッキーです。
どちらも簡単!

本日は、男子たち、
おめでとうございます!!


おまけ♪
下の妹が
カイロプラクティックの人になってました(笑)
メタボ旦那が、これやったら痩せる?
ってやってもらってましたが、
怠けんじゃねーー!
まずは食事と運動だろ!(`Д´乂)
3BB50BBC-E6C2-4C44-B612-FE47469CA1B5.jpeg76F3F981-073C-4918-B15E-B33B4A6D7AA0.jpegA0855B96-7F2E-4081-971E-834ECD18151E.jpeg

石川に来た際には
そちらもお寄りくださいませ。
お安くしておきまっせ(笑)
え?勝手に安くすんなって?
posted by 近藤 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189513673

この記事へのトラックバック