匂い嗅きまくりで全然進まない〜。
散歩は3歩?
さて、そんな進まない
ヨーキーはどーでもよく、
本日地区センターのベビマとサインのレッスン。
寝坊して、準備がバタバタです(≧з≦)
お待ちしております!!
今献立地獄&サッカー卒業アルバム担当
で、恐ろしいことになってるので、
ブログ更新されてるか?
ちかごり無事か?
毎日こちらで生存の確認お願いします(笑)
毎日ブログをチェケラッチョ!
ん?なんか違う?
にしても、アルバム班なので
写真を集めて選ぶ作業は
大変ですが楽しくもあります。
懐かしい〜(*≧艸≦)
(班といっても、ひとり(笑)
劇団ひとりならぬアルバムひとり)
作業してると、
この子達がほんと羨ましい!
同じ目標に向かって、
みんな一丸となって、
泣いたり笑ったり。
青春だな〜(*´∀`)
「きみは、なにをいーまー、
みーつーめているのー♪」
by 太陽がくれた季節
知ってる人はかなり昭和!
このドラマも確かサッカーですよね。
みんなそれぞれのクラブが決まってて、
それぞれの道へ。
中学校ではライバルになるけど、
またどこかできっと一緒になるんだろうなー。
アルバム見てきっと励まされると思うから、
このアルバムはかなり重要。
頑張りまーす!!
では、本日お待ちしてまーす♪
おまけ♪
うちの双子のスカイラブハリケーン!
知ってます?
知ってる人はかなりキャプテン翼ファン(笑)
これこれ〜
立花兄弟
実際にゲームでやってみてや(笑)
では!






