2022年02月21日

青春だな〜

おはヨークシャーテリア!
257601F8-8809-454D-8451-398CB1D76E0C.jpeg
匂い嗅きまくりで全然進まない〜。
110A4E93-5E64-4051-885E-67090714F62A.jpeg
散歩は3歩?

さて、そんな進まない
ヨーキーはどーでもよく、
本日地区センターのベビマとサインのレッスン。
寝坊して、準備がバタバタです(≧з≦)
お待ちしております!!

今献立地獄&サッカー卒業アルバム担当
で、恐ろしいことになってるので、
ブログ更新されてるか?
ちかごり無事か? 
毎日こちらで生存の確認お願いします(笑)
毎日ブログをチェケラッチョ!
ん?なんか違う?

F0809AC8-7F26-48A8-998F-78BAB3F4D50E.jpeg549CFDF2-BBF5-4EA3-9295-EED40C884E37.jpeg0F703A12-BC8A-4F1C-9592-1BD04D446A83.jpeg
にしても、アルバム班なので
写真を集めて選ぶ作業は
大変ですが楽しくもあります。
懐かしい〜(*≧艸≦)

(班といっても、ひとり(笑)
 劇団ひとりならぬアルバムひとり)

作業してると、
この子達がほんと羨ましい!
同じ目標に向かって、
みんな一丸となって、
泣いたり笑ったり。
青春だな〜(*´∀`)

42ABBC02-CC6C-4DE0-A236-E81135BC2389.jpeg4C50DD66-BB84-4306-BB93-91755CE1E977.jpeg
「きみは、なにをいーまー、
 みーつーめているのー♪」
by 太陽がくれた季節
知ってる人はかなり昭和!
このドラマも確かサッカーですよね。

みんなそれぞれのクラブが決まってて、
それぞれの道へ。
中学校ではライバルになるけど、
またどこかできっと一緒になるんだろうなー。
アルバム見てきっと励まされると思うから、
このアルバムはかなり重要。
頑張りまーす!!

では、本日お待ちしてまーす♪

おまけ♪
うちの双子のスカイラブハリケーン!
1E16F056-3312-4754-892D-7E4965E99BB6.jpeg
知ってます?
知ってる人はかなりキャプテン翼ファン(笑)

これこれ〜
862B2C16-4860-4F4A-998E-FAAB7E0689AD.jpeg
立花兄弟
実際にゲームでやってみてや(笑)

では!
posted by 近藤 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189349985

この記事へのトラックバック