2021年12月27日

美味しいお好み焼きやさん

おはヨークシャーテリア!
BFED8E24-C1F5-4948-ABEA-5A472BE732BB.jpeg
鏡餅の準備です。

さて、そんなお正月なヨーキーは
どーでもよく、
昨日は年末だなー
と思った一日でした。


サッカーの蹴り納め。
向かう途中はどこも大渋滞。
1人バイクですいすいすーい( ̄∀ ̄)
こんな時、小型バイクは便利!

3F166859-747B-44FA-A3DF-A53B9C0E5704.jpeg
熱戦!
2C45A24F-27C4-4C37-BABB-5E46FB02D805.jpeg

帰りはみんな良いお年を〜!!
子供たちは面白がって、やたら言う(笑)


そして、
82590A2C-F8BB-4A31-A8DF-244D0282E3AD.jpeg
昨日の生花では正月花を生けました。

お花のお稽古が終わってからは、
そこの喫茶店の
常連のおっちゃんに、
お好み焼きとビールを奢ってもらい、
今年もお疲れ!
かんぱ〜い(*≧艸≦)
最高やな!

家庭の味のお好み焼き
4DA82A73-C26B-4D79-BDBA-C4A6128925F1.jpeg
だそうです。

ほんと美味しい、
大阪のおばちゃんのお好み焼きがある
喫茶店です!
あまりに美味しくて、
家族にも買って帰りました〜
関西出身の奈良の旦那も
煉獄さんみたいに、

美味い!

みなさんも北山田交差点の
快活裏の喫茶店、
「みやま」
是非行ってみてねー。

では、
良いお年を〜
posted by 近藤 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189229877

この記事へのトラックバック