鏡餅の準備です。
さて、そんなお正月なヨーキーは
どーでもよく、
昨日は年末だなー
と思った一日でした。
サッカーの蹴り納め。
向かう途中はどこも大渋滞。
1人バイクですいすいすーい( ̄∀ ̄)
こんな時、小型バイクは便利!
帰りはみんな良いお年を〜!!
子供たちは面白がって、やたら言う(笑)
そして、
昨日の生花では正月花を生けました。
お花のお稽古が終わってからは、
そこの喫茶店の常連のおっちゃんに、
お好み焼きとビールを奢ってもらい、
今年もお疲れ!
かんぱ〜い(*≧艸≦)
最高やな!
だそうです。
ほんと美味しい、
大阪のおばちゃんのお好み焼きがある
喫茶店です!
あまりに美味しくて、
家族にも買って帰りました〜
関西出身の奈良の旦那も
煉獄さんみたいに、
美味い!
みなさんも北山田交差点の
快活裏の喫茶店、
「みやま」
是非行ってみてねー。
では、
良いお年を〜






