2021年12月10日

手抜きばんざーい

おはヨークシャーテリア!
ADCA1A76-0934-40B6-BB9F-09148C296C4C.jpeg
写真では分かりませんが、
ガタガタ震えております!
さむーー!

さて、娘は朝練、
私は早く行かないといけないのに、
寝坊したーーーー!

弁当も手抜き、
夜のご飯も作らないといけなくて、
本日手抜き三昧!

夜生姜で煮込んだスペアリブたまたまあったので
C5A2543C-5B16-4C7E-B2BD-A7C30D49BC24.jpeg
冷凍ブロッコリーと共に非常食の
レトルトカレーにイン。
非常食はこうやって無くなっていく・・
地震も多いしまた補充しないと〜。

そのレトルトはこれ。
反対や(笑)
D734D5A4-535D-4EFB-9D74-5C165E86CE63.jpeg
戻す暇もないほどに、慌てふためいてます(笑)
このバターチキンなかなか美味しいです。
〇〇〇プレミアム
子供達やとーちゃんも好きです。
198円とお高いですが、
4人分で800円。
冷凍ブロッコリーと残り物のチキン。
これサラダチキンでも代用できます。
外食より全然安い。
10分でやっすい夜ご飯出来ました。
後はサラダと昨日の汁を(笑)
皆さんも手抜きの時の参考に〜。

さて、時間ないくせにもう一つ。
B9EF8064-B6A3-4CA6-B862-B9CCA7AAC4B0.jpeg
ナノカルファミリー!
届きました!

昨日の夜飲んで寝ましたが、
私は身体カル!
ナノカルのカルは軽い?
と思うほどにカルーイ。
でもカルシウムのカルです(笑)
とーちゃんはどうかしら?
また聞いてみますね。


さて、それより昨日はベビマ。
そのこと書きたかったのですが、
時間がなーい((((;゚Д゚)))))))
また次回!!


久々のベビマは楽しかったです。
私が(笑)
またやりましょう!
8FA89B76-2268-4A08-83A6-8D1C325A2A2D.jpeg
こんなにきてくれたーー(꒦ິ꒦ີ)
11組!
寒い中、元気に来てくれて
ありがとうございました!
懐かしい子たちとの再会!
またアップしまーす♪

では花金頑張りましょう!
↑花金いう人は・・
さてはあんた、同世代やろ

★090★3724★9294
奥さん、さーなによ、急に急用?
奇跡の語呂合わせ電話、
近藤まで

おまけ♪
時間ないのに庭の
こんなとこにう◯ちしたー!
A62A87EC-783D-46AB-BCDB-2F7F8BEEB484.jpeg
どこや!!枯葉に混ざって探せませんまさお。
posted by 近藤 at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189191431

この記事へのトラックバック