写真では分かりませんが、
ガタガタ震えております!
さむーー!
さて、娘は朝練、
私は早く行かないといけないのに、
寝坊したーーーー!
弁当も手抜き、
夜のご飯も作らないといけなくて、
本日手抜き三昧!
夜生姜で煮込んだスペアリブたまたまあったので
冷凍ブロッコリーと共に非常食の
レトルトカレーにイン。
非常食はこうやって無くなっていく・・
地震も多いしまた補充しないと〜。
そのレトルトはこれ。
反対や(笑)
戻す暇もないほどに、慌てふためいてます(笑)
このバターチキンなかなか美味しいです。
〇〇〇プレミアム
子供達やとーちゃんも好きです。
198円とお高いですが、
4人分で800円。
冷凍ブロッコリーと残り物のチキン。
これサラダチキンでも代用できます。
外食より全然安い。
10分でやっすい夜ご飯出来ました。
後はサラダと昨日の汁を(笑)
皆さんも手抜きの時の参考に〜。
さて、時間ないくせにもう一つ。
ナノカルファミリー!
届きました!
昨日の夜飲んで寝ましたが、
私は身体カル!
ナノカルのカルは軽い?
と思うほどにカルーイ。
でもカルシウムのカルです(笑)
とーちゃんはどうかしら?
また聞いてみますね。
さて、それより昨日はベビマ。
そのこと書きたかったのですが、
時間がなーい((((;゚Д゚)))))))
また次回!!
久々のベビマは楽しかったです。
私が(笑)
またやりましょう!
こんなにきてくれたーー(꒦ິ꒦ີ)
11組!
寒い中、元気に来てくれて
ありがとうございました!
懐かしい子たちとの再会!
またアップしまーす♪
では花金頑張りましょう!
↑花金いう人は・・
さてはあんた、同世代やろ
★090★3724★9294
奥さん、さーなによ、急に急用?
奇跡の語呂合わせ電話、
近藤まで
おまけ♪
時間ないのに庭の
こんなとこにう◯ちしたー!
どこや!!枯葉に混ざって探せませんまさお。






