カラーを取ってあげたら
朝から元気やな!
嬉しくって朝一にベン様が出ました(笑)
犬は興奮するとすぐ出ます。
さて、大はしゃぎのヨーキーはどーでも良く、
私も大はしゃぎ!!
女子ソフトボールが金メダル!!
いやー素晴らしい!!
ほんと、決勝となると
エラーなんてほぼない、
とっても締まりのあるプレー!
好プレーも続出で、みててもほんと面白い!
さすがですよね!!
私なんて、
うわーやってもた!。゚(/□\*)゚。
的な、おばちゃんプレーばかりですからね!
グダグダ〜
ほんと見習いたいです!
とにかくおめでとうございます!
皆さんもハイライト是非みてくださいね!
それにしてもアメリカ人のピッチャー
みんな脚長っ!:(;゙゚'ω゚'):
そして、全然関係ないけど
本日土用の丑の日で、鰻食べる日。
昨日の台風一家の勘違いに続き、
こちらも昔は私も間違えてましたが、
残念な双子達もやはり。
「土曜日じゃないのに、何で?」
土用と土曜。
子供間違いあるあるですね。
土用の丑の日になぜうなぎを食べるのか?
わかりやすい説明はこちら!
↓
簡単に言うと、体調の崩しやすい暑い夏の時期、
栄養満点の鰻を食べて
体力をつけようと言う意味がこめられてますね。
本当に鰻は大好物で、
安ければ毎日食べたい鰻ですが、
本当に栄養満点!
あの青魚の脂と同じ、いい脂。
ビタミンAにビタミンB群
カルシウムにビタミンD
ビタミンEに・・
まだまだあります。
特にこれ食べたら痩せること多いです。
是非今日は鰻を食べましょう!
我が家は昨日食べたけど、
今日も食べます(*≧艸≦)
スーパーどんだけ鰻?
にしても国産たかー!!:(;゙゚'ω゚'):
安くなってもお高い!(꒦ິ꒦ີ)
一尾で1980円!
中国産安っ!
3尾で1980円!!
タレで誤魔化してやんの〜
こらだけ並ぶと気持ち悪〜(笑)
売れ残りどうすんのよ(`Д´乂)
ではうなぎ食べて、
頑張りましょう!!
うざくに、蒲焼に、
鰻の卵とじに・・
(*≧艸≦)楽しみ!
おまけ♪
昨日聾者のお友達から教えてもらいましたが、
今話題のコロナワクチン。
ファイザーとモデルナですが、
手話でこのように表現するそうです。
ファイザー=ファザー(お父さん)+ワクチン
モデルナ=モデル(モデルポーズ)+ナの指文字
最初みておおうけ!
ほんと手話はダジャレの世界( ̄∀ ̄)
おもろすぎて大好きです(*≧艸≦)
ダジャレ好きな人は手話向きです(笑)
では!






