2021年07月18日

お勧めの保冷剤

おはヨークシャーテリア!
5E97FCAF-EC53-4605-A049-7B504F1A3145.jpeg
振り向き方がグラビアアイドル?

さて、色気ムンムン
マッシュムラムラ(ダチョウ倶楽部)な
ヨーキーはどーでもよく、
なんと、昨日のサッカー大会サッカー
1位通過!!
来月は関東大会へ!(σ゚∀゚)σ
とはいえ、昨年は20チーム参加が、
今年はなんと4チームのみ?!
何があった?!
コロナのせいなのか?
そんな少ない中での優勝(笑)ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

でも、一位だったことは喜び〜
4チームとも強いチームでしたし、
大満足です(*≧艸≦)
にしても暑かった(^◇^;)
蚊も多く、臭い?私は
刺されまくってましたけど?
おばちゃん跡がのこって大変〜(꒦ິ꒦ີ)

サッカー経験者の父親たち
05FB53ED-0FF2-4EE6-9936-B5B3E78356FB.jpeg
解説やぼやきが毎度毎度うるせー(笑)

本部にご挨拶。
CC3A3E8E-3154-4BF9-9792-35C3D316242C.jpeg
頑張りました〜!
青春だなぁ〜(*´∀`)

さて、そんなサッカーの話も
皆様にはどうでもよく、
昨日みたいな暑い日は、
やはりクーラーバックが必要ですね。

AF31E7A4-1EF0-475B-837E-696ACD12C56F.jpeg5421CC11-AAC3-43EB-B6C0-0E23DC602445.jpeg
前にも登場しましたが、
この保冷剤半端ないほど効果あり!
2つ入れて上下に挟めば、
冷凍ものも持ちます。
物によりますが、アイスもいけます!
びっくりしますよ。
昨日もミニの保冷剤もいれておきましたが、
ずっとかっちかちやぞ!←古〜

アウトドアのショップには必ずありますが、
センター南のスポーツオーソリティにも
ありますので、是非購入してみてください。
保冷力の高いクーラーボックスであるほど、
効果がより持続しますよ。
↓これこれ。かなりいいです。
E84E1245-898A-4644-B305-49BB869E6751.jpeg

この夏は暑くなりそうなので、
保冷剤だけでも、ワンセット(大2個)は是非!

では、今日も休日を楽しみましょうね!(*´∀`)
明日は地区センターの最後のレッスン♪
皆さん楽しみましょうね!

posted by 近藤 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188851329

この記事へのトラックバック