振り向き方がグラビアアイドル?
さて、色気ムンムン
マッシュムラムラ(ダチョウ倶楽部)な
ヨーキーはどーでもよく、
なんと、昨日のサッカー大会
️
1位通過!!
来月は関東大会へ!(σ゚∀゚)σ
とはいえ、昨年は20チーム参加が、
今年はなんと4チームのみ?!
何があった?!
コロナのせいなのか?
そんな少ない中での優勝(笑)ヾ(゚ε゚ )ォィォィ
でも、一位だったことは喜び〜
4チームとも強いチームでしたし、
大満足です(*≧艸≦)
にしても暑かった(^◇^;)
蚊も多く、臭い?私は
刺されまくってましたけど?
おばちゃん跡がのこって大変〜(꒦ິ꒦ີ)
サッカー経験者の父親たち
頑張りました〜!
青春だなぁ〜(*´∀`)
さて、そんなサッカーの話も
皆様にはどうでもよく、
昨日みたいな暑い日は、
やはりクーラーバックが必要ですね。
前にも登場しましたが、
この保冷剤半端ないほど効果あり!
2つ入れて上下に挟めば、
冷凍ものも持ちます。
物によりますが、アイスもいけます!
びっくりしますよ。
昨日もミニの保冷剤もいれておきましたが、
ずっとかっちかちやぞ!←古〜
アウトドアのショップには必ずありますが、
センター南のスポーツオーソリティにも
ありますので、是非購入してみてください。
保冷力の高いクーラーボックスであるほど、
効果がより持続しますよ。
↓これこれ。かなりいいです。
この夏は暑くなりそうなので、
保冷剤だけでも、ワンセット(大2個)は是非!
では、今日も休日を楽しみましょうね!(*´∀`)
明日は地区センターの最後のレッスン♪
皆さん楽しみましょうね!






