2021年07月15日

お勧めのレッスン2つ

おはヨークシャーテリア!
B945F85A-8A6A-4725-8F15-A6E55D81419D.jpeg
顔周りくっさーーー!
:(;゙゚'ω゚'):

ということで、
昨日は久々お風呂に入りましたよ!
もう大丈夫〜(*´∀`)

さて、お顔が臭いヨーキーは
どーでもよく、
今日は皆様に、
お勧めのレッスン二つをご紹介します♪

1つはスマイルのリトミック。
3FBB7CAF-9BC3-42F6-8F0A-B5E89AB574C9.jpeg
講師は私じゃないけど、
ちえこせんせいが
快く引き受けてくださいました!
今回も青空リトミックの予定です。
8月22日日曜日
↑うちの大黒柱の誕生日やん。
ちなみにタモリと同じらしく、
すごーーー!羨ましい。
わたしなんてバナナマンの日村だしな!(笑)
娘も広瀬すずちゃんと同じ。
いーな♪いーな♪

話かなり逸れましたが、
旦那の誕生日の日に、リトミック募集します♪
↑そこどうでもいい
8月22日日曜日。
夏は暑いので、9時半〜です。
場所はいつもの山田富士。
そしていつもの桜の木下。
桜咲いてないけど(笑)
奮ってご参加くださいね。

参加費はひと家族1000円になります。
10回来るとアルバムGETできますよー。
それが楽しみで、毎回来てくれる人もいます。
子供の成長の記録です(*≧艸≦)
みんなあつまれ〜!!

わたしは写真がかりですが、
盛り上げ役でもあります(*≧艸≦)
ほぼ役に立ってないけどな!(笑)
お待ちしてまーす♪


そして、もう一つのおすすめのレッスン。

9E15D511-3D81-4508-A748-8735C45180E3.jpeg


わたしは直接関わってませんが、
生徒さんのチョークアートのお教室です。
わたしも何度か教えていただいたことが
ありますが、
絵心なくても、センスなくても
それなりに見えます(笑)
娘たちの夏休みの宿題にしたことがありました。
夏休みの自由研究、
まだ決めてなくて、
「それなりにいいものを」
と考えてる方は是非!
きっと廊下に飾られますよー(*≧艸≦)

先生もとても明るくて気さくで
チャーミング(*´∀`)
お勧めですよー♪

是非体験してみてください。
指も使うので、ママもボケ防止に?
なんつってー。
A99E9BD7-A7C5-4649-BC2D-0AEE429C9A00.jpeg
私の昔の作品ですが、
夏はいつも飾ります(*´∀`)
今年も夏がきたー。
直接、こちらにお申し込みくださいね。

では、私の本日のトウェンティーフォー!
シーズン4↑(木曜日)も頑張ります!


おまけ♪
昨日、通勤ついでにに3キロ弱走りましたが、
同僚のお方に「ほんと野生児ね〜」
と言われましたけど?
ん?
意味がわかりませんけど?
posted by 近藤 at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188843346

この記事へのトラックバック