顔周りくっさーーー!
:(;゙゚'ω゚'):
ということで、
昨日は久々お風呂に入りましたよ!
もう大丈夫〜(*´∀`)
さて、お顔が臭いヨーキーは
どーでもよく、
今日は皆様に、
お勧めのレッスン二つをご紹介します♪
1つはスマイルのリトミック。
講師は私じゃないけど、
ちえこせんせいが
快く引き受けてくださいました!
今回も青空リトミックの予定です。
8月22日日曜日
↑うちの大黒柱の誕生日やん。
ちなみにタモリと同じらしく、
すごーーー!羨ましい。
わたしなんてバナナマンの日村だしな!(笑)
娘も広瀬すずちゃんと同じ。
いーな♪いーな♪
話かなり逸れましたが、
旦那の誕生日の日に、リトミック募集します♪
↑そこどうでもいい
8月22日日曜日。
夏は暑いので、9時半〜です。
場所はいつもの山田富士。
そしていつもの桜の木下。
桜咲いてないけど(笑)
奮ってご参加くださいね。
参加費はひと家族1000円になります。
10回来るとアルバムGETできますよー。
それが楽しみで、毎回来てくれる人もいます。
子供の成長の記録です(*≧艸≦)
みんなあつまれ〜!!
わたしは写真がかりですが、
盛り上げ役でもあります(*≧艸≦)
ほぼ役に立ってないけどな!(笑)
お待ちしてまーす♪
そして、もう一つのおすすめのレッスン。
わたしは直接関わってませんが、
生徒さんのチョークアートのお教室です。
わたしも何度か教えていただいたことが
ありますが、
絵心なくても、センスなくても
それなりに見えます(笑)
娘たちの夏休みの宿題にしたことがありました。
夏休みの自由研究、
まだ決めてなくて、
「それなりにいいものを」
と考えてる方は是非!
きっと廊下に飾られますよー(*≧艸≦)
先生もとても明るくて気さくで
チャーミング(*´∀`)
お勧めですよー♪
是非体験してみてください。
指も使うので、ママもボケ防止に?
なんつってー。
私の昔の作品ですが、
夏はいつも飾ります(*´∀`)
今年も夏がきたー。
直接、こちらにお申し込みくださいね。
では、私の本日のトウェンティーフォー!
シーズン4↑(木曜日)も頑張ります!
おまけ♪
昨日、通勤ついでにに3キロ弱走りましたが、
同僚のお方に「ほんと野生児ね〜」
と言われましたけど?
ん?
意味がわかりませんけど?






