かくれんぼか?
さて、いないいない〜
ばぁーー!
のヨーキーは
どーでもよく、
私は最近かなり寝不足です・・
その訳は・・
トウェンティーフォー!
️
レーザーラモン風に〜(σ゚∀゚)σ
そんな古すぎるネタはどーでもよく、
今更ながら、「24twenty four」に
ハマりまくってます( ̄∀ ̄)
アメリカのドラマですが、
皆さんご存知ですよね〜
もう、止まりません。
誰か止めてーー!
調べたら、シーズン8以上あるではないか!
みんな見たのか?218時間も!
寝不足続いて、わたしゃ死ぬわー!!
主人にその話をしたら、
「今更?!おそっ!なんで今?」
と小馬鹿にされ、
「知ってた?俺の携帯音♪」
ん?
【ぴーこーん♪】
【ピコンピコン♪】
といくつか鳴らしてみせる。
「CT Uの着信音やで。これが〇〇
この音が〇〇・・」
知らんかったし!
その音か!
わざわざダウンロードしてまで!!
こいつマニアックやな!(*゚ー゚)
10年以上も前からだそうで、
笑っちゃいました。
私もダウンロードしよっかなーー(笑)
もう私の頭は、
24〜!
レイザーラモン風に。(しつこい?)
今日の私の24!
そちらもかなり戦闘モード?
シーズン5(月〜金)まで
乞うご期待?(笑)
なんつって〜
ハマりすぎやろ!
今はコインランドリーにて、
戦ってます。
シーズン1 1:23…






