2021年07月12日

寝不足・・

おはヨークシャーテリア!

EEF6F766-3E81-4146-BACB-2867C5B1E4F4.jpeg
どこーー?!
もあなどこーー?!。゚(PД`q*)゚。
って探してたら、テーブルの下に!( ̄∀ ̄)
かくれんぼか?

さて、いないいない〜
ばぁーー!
のヨーキーは
どーでもよく、
私は最近かなり寝不足です・・

その訳は・・
トウェンティーフォー!右矢印2
レーザーラモン風に〜(σ゚∀゚)σ

そんな古すぎるネタはどーでもよく、
今更ながら、「24twenty  four」に
ハマりまくってます( ̄∀ ̄)
アメリカのドラマですが、
皆さんご存知ですよね〜
もう、止まりません。
誰か止めてーー!
調べたら、シーズン8以上あるではないか!
E402A3E8-CA2B-46D4-A8E6-3F3860622971.png
みんな見たのか?218時間も!
寝不足続いて、わたしゃ死ぬわー!!

主人にその話をしたら、
「今更?!おそっ!なんで今?」
と小馬鹿にされ、
「知ってた?俺の携帯音♪」

ん?

【ぴーこーん♪】
【ピコンピコン♪】
といくつか鳴らしてみせる。

「CT Uの着信音やで。これが〇〇
 この音が〇〇・・」
知らんかったし!
その音か!
わざわざダウンロードしてまで!!
こいつマニアックやな!(*゚ー゚)

10年以上も前からだそうで、
笑っちゃいました。

私もダウンロードしよっかなーー(笑)

もう私の頭は、
24〜!
レイザーラモン風に。(しつこい?)
 
今日の私の24!
そちらもかなり戦闘モード?
シーズン5(月〜金)まで
乞うご期待?(笑)

なんつって〜
ハマりすぎやろ!

今はコインランドリーにて、
戦ってます。

シーズン1  1:23…
posted by 近藤 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188835285

この記事へのトラックバック