咲きました〜
なんかもったいなーい(*´∀`)
でも朝から癒されます。
さて、花を食べるヨーキーはどーでも良く、
献立地獄も終わりスッキリ。
また春レシピ紹介しますね。
今日のブログは、昨日のキムチ作業の続き。
つけましたよー♪
後は待つだけ(*≧艸≦)
作業工程は・・
野菜カットして、
上新粉でのりつくって、
辛いのカットした野菜に混ぜて混ぜて〜♪
それ白菜にぬりこんで、
丸めて、袋に。
楽しい〜♪
皆さんも是非!
やってみたい人はこちらから!
↓
時間ないのでドロンしまーす♪
おまけ♪
コンビニにて。
「コーヒーブラック
レギュラーで、Sで。」
どっちや!
ホットと言いたかったと思われる(笑)






