2021年03月24日

キムチ作業

おはヨークシャーテリア!

は、百合食べると中毒起こすのをすっかり忘れて
買ってしまいました〜(*゚ー゚)
奴はすぐ花食べる(≧з≦)

33DB039D-0C20-4268-A5B8-CEC47C66653F.jpeg
49572393-F43B-4313-A64B-C03E47E0B9EC.jpeg
さて、どこの花がなくなったでしょーか
食べられたので、高くしました(笑)

で、百合はトイレに。
6FEFF429-B05C-48A2-AB59-7D1C5F688D4A.jpeg
咲きました〜
なんかもったいなーい(*´∀`)
でも朝から癒されます。

さて、花を食べるヨーキーはどーでも良く、
献立地獄も終わりスッキリ。
また春レシピ紹介しますね。


今日のブログは、昨日のキムチ作業の続き。
つけましたよー♪
後は待つだけ(*≧艸≦)
A198CE4E-3293-4A49-BB0F-8A394A71FCB7.jpeg577279A2-B911-456E-BB64-A6356F487EDF.jpeg1EB4DE87-0BCC-44C5-B023-E64651691167.jpegE1953CE8-870D-476A-B873-39BE634399B8.jpeg6F75145B-BED4-44E5-ADF4-4C8839069988.jpeg8730E27F-3380-4A5D-9F8D-98DD5CACD1A5.jpegB07A4155-89B3-4A82-8AFC-AFF816081941.jpeg
作業工程は・・
野菜カットして、
上新粉でのりつくって、
辛いのカットした野菜に混ぜて混ぜて〜♪
それ白菜にぬりこんで、
丸めて、袋に。

楽しい〜♪
皆さんも是非!
やってみたい人はこちらから!

時間ないのでドロンしまーす♪

おまけ♪
コンビニにて。
「コーヒーブラック
レギュラーで、Sで。」
どっちや!
ホットと言いたかったと思われる(笑)
posted by 近藤 at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188516523

この記事へのトラックバック