2021年03月15日

青春

おはヨークシャーテリア!
はまだ寝てます眠い(ZZZ…)

今日は地区センターのファイナルレッスン♪
お待ちしております!

3A17FD6D-D5F1-46A6-A254-6085DC58C149.jpeg
あれ?逆さま〜

ラストは皆さんに、
ラミネートした写真のプレゼント(*≧艸≦)
お楽しみに!

また春からベビーサインとベビーマッサージが
スタートします。
気になる方は中川西の地区センターに
直接お問い合わせくださいませませ。
ベビーサインとマッサージは
本当に育児を楽しくしてくれます。
お勧めで〜す。

さて、話は変わりますが、
昨日は一昨日の天気が嘘のように、
快晴でしたね!
富士山も綺麗でしたよー(*≧艸≦)

F381AA1F-B0A8-4354-9E81-CC9B62EF6691.jpeg
なんで富士山見ると
こんなにテンション上がるのか?
日本人だなあ〜

EE167B61-C180-4611-A836-434D21BF1355.jpegDA9E4E7D-4D5F-4655-9671-07ACA359A2C5.jpeg
で、テンション上がって
富士山メロンパン買いました。
4つ買ったけど、
みんな普通にバクバク(*゚ー゚)
高いんですけど!!
でも味は普通かな〜

で、サッカーの結果は残念ながら
16チーム中5位でした(*´∀`)
でも、みんなよく頑張った!
実力はそれほど変わらないと思う。
うん。
帰りはみんなで足柄のドッグラン横で
キッズラン(笑)
富士山バックになんか青春!
いいなぁ〜

43EF22E8-E0CA-4021-8717-6DB04F0B30A7.jpegD61EF109-27B6-4200-A9FC-75C0E0B7586E.jpeg

なんかに打ち込めるって
羨ましいです。
さあ、おばちゃんたちも頑張りましょう!(笑)

3C46ADC2-6994-4E6F-A972-D19E09046081.jpeg
トイレに貼ってありましたが、
ここ楽しそう〜
レッツラゴー!

おまけ♪
庭に咲いてる花たち
君子蘭
F655C1EC-1371-43A8-8550-21F269DF23FE.jpeg
これは子供達が生まれる前から、
あるのですが
葉が枯れても枯れても、
必ず咲くのですごい!
生命力を感じます(*´∀`)
見習わないと!

歯が折れても折れても、
きっと必ず食べるであろうちかごり。
生命力を感じます(笑)


なぜか知らんけど咲いてる花たち
207622D7-64CA-41A7-8C8B-1A1F5F4D6D49.jpeg759081FD-D15C-4786-9422-450244D8BCA6.jpeg
なぜか知らんけど生えてるレタス(笑)
40D0221C-F795-48BF-8D11-2C710889B2DB.jpeg
いつ誰が植えたんや。
食べよっかな〜
どうしよっかな〜

posted by 近藤 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188490512

この記事へのトラックバック