はまだ寝てます
今日は地区センターのファイナルレッスン♪
お待ちしております!
あれ?逆さま〜
ラストは皆さんに、
ラミネートした写真のプレゼント(*≧艸≦)
お楽しみに!
また春からベビーサインとベビーマッサージが
スタートします。
気になる方は中川西の地区センターに
直接お問い合わせくださいませませ。
ベビーサインとマッサージは
本当に育児を楽しくしてくれます。
お勧めで〜す。
さて、話は変わりますが、
昨日は一昨日の天気が嘘のように、
快晴でしたね!
富士山も綺麗でしたよー(*≧艸≦)
なんで富士山見ると
こんなにテンション上がるのか?
日本人だなあ〜
で、テンション上がって
富士山メロンパン買いました。
4つ買ったけど、
みんな普通にバクバク(*゚ー゚)
高いんですけど!!
でも味は普通かな〜
で、サッカーの結果は残念ながら
16チーム中5位でした(*´∀`)
でも、みんなよく頑張った!
実力はそれほど変わらないと思う。
うん。
帰りはみんなで足柄のドッグラン横で
キッズラン(笑)
富士山バックになんか青春!
いいなぁ〜
なんかに打ち込めるって
羨ましいです。
さあ、おばちゃんたちも頑張りましょう!(笑)
トイレに貼ってありましたが、
ここ楽しそう〜
レッツラゴー!
おまけ♪
庭に咲いてる花たち
君子蘭
これは子供達が生まれる前から、
あるのですが
葉が枯れても枯れても、
必ず咲くのですごい!
生命力を感じます(*´∀`)
見習わないと!
歯が折れても折れても、
きっと必ず食べるであろうちかごり。
生命力を感じます(笑)
なぜか知らんけど咲いてる花たち
なぜか知らんけど生えてるレタス(笑)
いつ誰が植えたんや。
食べよっかな〜
どうしよっかな〜






