2020年12月25日

サンタさんきたーー!

おはよークシャーテリア!
7BBE35CA-7ADF-4335-8046-4E29937D0C61.jpeg
トナカイ と戦ってるこの人。
今日ハッピーバースデーです。
2歳おめでとう!!
我が家に来てはじめての誕生日です(*≧艸≦)

そして昨日はクリスマスイブ。
疲れてて思わずスルーしそうでしたが、
サンタさんお迎えのため、
我が家も簡単にパーティー。
半分作って半分買ってきました
手抜き万歳〜(笑)
96965FAA-F3D4-495E-A44C-D6C339CDD237.jpeg
私はコロナ禍にコロナビール(笑)
子供たちには世界一うまい?らしい
コーラーを買ってみました。
ジンジャーも入ってて確かに美味しい。
でもカラメル色素(発癌性物質)も
カフェインも入ってるので、
コーラーはこんな時だけね(*´∀`)
たまにだから美味しさも格別。

ケーキはスーパーのものでしたが、
ヤマザキのチーズスフレケーキ。
ケーキ屋さん並みに美味しかったーー!
4821C3B5-1E25-4414-9D20-4881CBF5CEA9.jpeg
ほんと充分です(*≧艸≦)

それにしても双子は手紙書いて、
サンタさんにケーキも置いて、
「サンタさんアレルギー大丈夫かな」
三女、どんだけ心配症!!笑

朝はいつも布団からなかなか出てこないくせに、
今朝は早朝から、
どどどどどどーーーーー!(笑)
転げ落ちるように。

テンションMAX上がって
まだまだ可愛い5年生です(*≧艸≦)
D894FD73-803E-405E-BD76-37BB18388C5C.jpeg
キャプテン翼のサッカーボール!
「サンタさん、なんで欲しいものわかるんだろ〜
 ほんとすごい!」
私にもサンタさんくるかな〜(σ゚∀゚)σ
恋人はサンタクロース♫
知ってる人は同世代!

では、今日ももう少しクリスマス気分を
味わいましょう(*≧艸≦)
明日から切り替え切り替え!
大晦日まで、ラストスパートです!
では!!

おまけ♪
昨日もチカサンタ
A57B4B54-8A81-4FD6-B6B2-38DA5172586D.jpeg
保育園でしたが、
最初にマスク落ちて、
帰り際にベルト落ちると言う落ち(笑)
本当のあわてんぼうのサンタクロースでした〜

おやつの提供はトナカイ さん。
ハイチーズ♪
E1811E82-C433-4C15-B9D3-B45EDB83D276.jpeg
ん?

ぎゃーーーー!ママーー!
B62F2BB8-DF1B-456D-ADF6-00E83ADE0D56.jpeg
ふふん、泣かせてやったぜ。

ほんと可愛いやめられまへんなー( ̄∀ ̄)
posted by 近藤 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188249177

この記事へのトラックバック