トナカイ と戦ってるこの人。
今日ハッピーバースデーです。
2歳おめでとう!!
我が家に来てはじめての誕生日です(*≧艸≦)
そして昨日はクリスマスイブ。
疲れてて思わずスルーしそうでしたが、
サンタさんお迎えのため、
我が家も簡単にパーティー。
半分作って半分買ってきました
手抜き万歳〜(笑)
私はコロナ禍にコロナビール(笑)
子供たちには世界一うまい?らしい
コーラーを買ってみました。
ジンジャーも入ってて確かに美味しい。
でもカラメル色素(発癌性物質)も
カフェインも入ってるので、
コーラーはこんな時だけね(*´∀`)
たまにだから美味しさも格別。
ケーキはスーパーのものでしたが、
ヤマザキのチーズスフレケーキ。
ケーキ屋さん並みに美味しかったーー!
ほんと充分です(*≧艸≦)
それにしても双子は手紙書いて、
サンタさんにケーキも置いて、
「サンタさんアレルギー大丈夫かな」
三女、どんだけ心配症!!笑
朝はいつも布団からなかなか出てこないくせに、
今朝は早朝から、
どどどどどどーーーーー!(笑)
転げ落ちるように。
テンションMAX上がって
まだまだ可愛い5年生です(*≧艸≦)
キャプテン翼のサッカーボール!
「サンタさん、なんで欲しいものわかるんだろ〜
ほんとすごい!」
私にもサンタさんくるかな〜(σ゚∀゚)σ
恋人はサンタクロース♫
知ってる人は同世代!
では、今日ももう少しクリスマス気分を
味わいましょう(*≧艸≦)
明日から切り替え切り替え!
大晦日まで、ラストスパートです!
では!!
おまけ♪
昨日もチカサンタ
保育園でしたが、
最初にマスク落ちて、
帰り際にベルト落ちると言う落ち(笑)
本当のあわてんぼうのサンタクロースでした〜
おやつの提供はトナカイ さん。
ハイチーズ♪
ん?
ぎゃーーーー!ママーー!
ふふん、泣かせてやったぜ。
ほんと可愛いやめられまへんなー( ̄∀ ̄)






