2020年12月24日

クリスマスイブですね

おはよ〜サンタ!
今日はクリスマスイブですね!
双子が朝から、
いまフィンランドからサンタさん
こっち向かってんのかなーって。(*≧艸≦)

C785BA83-E69D-416A-9320-E2B35F9BDB8A.jpeg
かぼちゃスープとブロッコリースープの
コラボ!
あんまりきれいではないな(笑)

では今日は行事食なので
急いで行ってきまーす♪

では、メリークリスマス!
F831206E-F9BA-4EAC-BFC8-1A3CC05445E7.jpegADA9A545-4325-4358-80F8-E633982D114B.jpeg
posted by 近藤 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188246146

この記事へのトラックバック