ビリビリ〜
さて、そんなことはどーでも良く、
昨日はサインレッスン。
クリスマスサインレッスンで、
ファイナルレッスンでした〜(*´∀`)
リトミックの報告もまだなのですが、
本日離乳食レッスン。
準備があるのでドロンしま〜す。
と言いながら・・
パンダさ〜ん
お腹ムズムズ〜
う〜ん、う〜ん、
ポン!
へぇ〜・・・(*゚ー゚)
ズームイン!
う◯ちくんでした〜
毛羽立って、年季はいってますけどね(笑)
そろそろ、交代・・
トイトレをベビーサインでやってみてください。
ほんとおすすめでーす♪
昨日は雪が降り、
きらきら星ライブも絶好調
イェーイ!
盛り上がりも最高潮に達し、
お立ち台!ジュリアナ再び?(σ゚∀゚)σ
おい!そこはやめれ〜(笑)
やっぱりサンタさんもきて・・
フェイスシールドサンタ(笑)
あら、あっちのプレゼントの方が
良さそうじゃない?
隣のものがよく見える年頃?
そんなこんなで、
22期生も卒業です。
春になったら、動物園行きましょうね!
地区センターのベビーマッサージから、
離乳食や幼児食レッスンも
皆さん通ってくださり、
本当に楽しかったです。
また今度会う時の成長をまた
楽しみにしてます(*≧艸≦)
リトミックより先に報告
すみませんでした〜ヾ(゚ε゚ )ォィォィ
では!
今週もバタバタ!
師走ですな〜
皆さん乗り切りましょう!!
おまけ♪
うちのメタボ旦那、
「とーちゃんもうすぐ痩せるよ」
昨日アイス食べながら、
思いっきり言ってましたけど?
おい!(`Д´乂)
そのメタボ旦那、
昨日クリスマスイベントのサッカーで、
パパさんサッカーが間にあり、
なんと先取点決めてびっくりドンキー。
子供にいいとこ見せられたと
ご満悦〜(σ゚∀゚)σ
走り方はボテボテで、
終わったらはぁはぁはぁ、
マスクがぺっこんぺっこんしてたけどな(笑)
早く痩せろ〜
引き続きがんばらせます!
お楽しみに〜
白菜の代わりにキャベツのすき焼き。
調味料も変えて、白ワイン、ビート使用です。
かなり好評でした!
痩せるすき焼きに皆さんも是非!






