2020年12月21日

クリスマスベビーサイン

おはヨークシャーテリア!
1AB7EE66-4F1E-46F4-893B-0658D490A0E9.jpeg
最近、乾燥してるせいか、
かゆいのか?
ソファに体こすりつけてます。
こすって、こすって〜
8B45D1AE-B882-489B-9BBE-EA8177654561.jpeg
かい〜の、かい〜の(寛平ちゃん)
知ってる人は同世代(笑)

静電気すご!
90D88196-10E5-4026-9E59-781635677F33.jpeg
ビリビリ〜電球

さて、そんなことはどーでも良く、
昨日はサインレッスン。
クリスマスサインレッスンで、
ファイナルレッスンでした〜(*´∀`)

リトミックの報告もまだなのですが、
本日離乳食レッスン。
準備があるのでドロンしま〜す。

と言いながら・・
パンダさ〜ん
39978575-F68D-4E43-824B-5CED95AE68A7.jpeg
お腹ムズムズ〜
う〜ん、う〜ん、

ポン!
6CC690CC-F00A-4319-B011-36564044AD80.jpeg
へぇ〜・・・(*゚ー゚)

ズームイン!
503AE1CC-BA4E-4326-BF43-D740DF43EFA7.jpeg
う◯ちくんでした〜
毛羽立って、年季はいってますけどね(笑)
そろそろ、交代・・

トイトレをベビーサインでやってみてください。
ほんとおすすめでーす♪

昨日は雪が降り、
DA9D4339-A226-437F-A777-0D3898C7AB93.jpeg
4D49C9F3-D25F-4BF6-BCC2-8ECF6877C03E.jpeg
きらきら星ライブも絶好調

イェーイ!
9C307FCE-6BE2-44D1-9786-0240E56D1E16.jpeg
盛り上がりも最高潮に達し、
E460B612-0639-47F5-87D4-F4B6C829F3C5.jpeg
お立ち台!ジュリアナ再び?(σ゚∀゚)σ
おい!そこはやめれ〜(笑)

やっぱりサンタさんもきて・・
5AA727FB-EB47-4D37-886F-0768DAD18CD2.jpeg
フェイスシールドサンタ(笑)

あら、あっちのプレゼントの方が
良さそうじゃない?
隣のものがよく見える年頃?

そんなこんなで、
22期生も卒業です。
春になったら、動物園行きましょうね!
地区センターのベビーマッサージから、
離乳食や幼児食レッスンも
皆さん通ってくださり、
本当に楽しかったです。
また今度会う時の成長をまた
楽しみにしてます(*≧艸≦)

リトミックより先に報告
すみませんでした〜ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

では!
今週もバタバタ!
師走ですな〜
皆さん乗り切りましょう!!

おまけ♪
うちのメタボ旦那、
「とーちゃんもうすぐ痩せるよ」
昨日アイス食べながら、
思いっきり言ってましたけど?
おい!(`Д´乂)
そのメタボ旦那、
昨日クリスマスイベントのサッカーで、
パパさんサッカーが間にあり、
なんと先取点決めてびっくりドンキー。
子供にいいとこ見せられたと
ご満悦〜(σ゚∀゚)σ
走り方はボテボテで、
終わったらはぁはぁはぁ、
マスクがぺっこんぺっこんしてたけどな(笑)

早く痩せろ〜
引き続きがんばらせます!
お楽しみに〜
050684B1-BECC-4C20-8501-D21CDB93DBE9.jpeg
白菜の代わりにキャベツのすき焼き。
調味料も変えて、白ワイン、ビート使用です。
かなり好評でした!
痩せるすき焼きに皆さんも是非!
posted by 近藤 at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188237272

この記事へのトラックバック