2020年12月18日

明日のクリスマスリトミック

こんにちワンコ!
C0CC5C42-AF40-445F-BB34-05845AEB78B9.jpeg
ポカポカ気持ちよさそうに寝てます(*´∀`)
いーなー
私もこうやって寝たーい。

さて、明日はクリスマスリトミックです!
10時半からひと家族1000円。
お釣りのないようにご用意くださいね。

コロナのことがとても心配ですが、
やはり楽しいこともないと。
窓とドアオープンにして、
全開で、やります。
パパとママは離れて見学しましょうね。

朝の検温は忘れずに!
37度ある人、咳出る人はご遠慮くださいね。
マスク着用は当たり前田のクラッカー。
みなさんの一人一人の対策を
よろしくお願いします!!

サンタさんが来るとか来ないとか?
お楽しみに!(*≧艸≦)


posted by 近藤 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・教室風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188229878

この記事へのトラックバック