ポカポカ気持ちよさそうに寝てます(*´∀`)
いーなー
私もこうやって寝たーい。
さて、明日はクリスマスリトミックです!
10時半からひと家族1000円。
お釣りのないようにご用意くださいね。
コロナのことがとても心配ですが、
やはり楽しいこともないと。
窓とドアオープンにして、
全開で、やります。
パパとママは離れて見学しましょうね。
朝の検温は忘れずに!
37度ある人、咳出る人はご遠慮くださいね。
マスク着用は当たり前田のクラッカー。
みなさんの一人一人の対策を
よろしくお願いします!!
サンタさんが来るとか来ないとか?
お楽しみに!(*≧艸≦)






